* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

べったりの休日。

昨日はまたまたちゃん、不調。
気分悪そうだったけど、やっぱり吐いてしまいました。
なので、お家でゆっくりすごしました。
パパさんにべったりの
14519p3.png 
14519p2.png 
14519P4.png 
今日から、パパさん出張です。
14519p1.png

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

くーちゃん大丈夫ですかー?
急に暑くなってきたので体調崩しちゃったかな。。。
出張前のパパさんにメルちゃんもくーちゃんも甘えんぼしてたんですねー^m^
くーちゃん、早く良くなると良いですね。
お大事に。

No Subject

くーちゃん、季節の変わり目で体調崩しちゃったのかな?
心配ですね、早く良くなりますように
メルちゃんは、女子会の準備でウキウキかな?

ウサギの件ですが、売っているお店を見つけたので
見てみてください、ウサギは売り切れですが
ゾウと虎があるようです
古い商品で残りわずかだと思うので、購入する際はお早めに
http://item.rakuten.co.jp/pomp2007/9589/

ポンタの母さん様。

くーちゃんは、元気だったり気分悪そうにしていて吐いたり、
ちょっと不調みたいです。
季節の変わり目とかは、ワンコも体調を崩しやすいみたいだから
そんなのかなー。
ずっとぐったりしているわけではないので、心配ないと思います。

ご心配ありがとうございました^^

くろみ様。

くーちゃんは、小さいせいかすぐに体調を壊します。
でも、めるちゃんは元気もりもりです^^
最近、ご飯おかわりの要求がすごいので、逆に心配になります^^;
昨日は、晩御飯にブロッコリーとチーズを用意したのですが(飼い主用)
チーズはちょっとだけお裾分けで、あとはぶろっこりー祭りでした。
イボンヌちゃんもブロッコリー好きですか?

うさちゃん、見てみますね^^
ありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター