* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ついに。

うさちゃんリュックの事で、色々調べてくださったイボンヌママさん。
お手数おかけしました
憧れのうさちゃんリュックは、売り切れ・・・という事で
ぞうさんと虎さんのリュックも見たけど、やっぱりうさちゃんが良い・・・という事で今回は諦めました。
しかしながら、教えていただいたサイトでピンクのリュックを見つけたので、
早速購入しました
14520usa.png 
これで、夏はリュックしょってお出かけできます。

さて。。。
14520p2.png
という事で、明日の雨に備えて、朝と夕方2回お散歩に行ってきました。
14520p1.png

リュック、届くのが楽しみです
 14520p3.png 
イボンヌママさん。色々、ありがとうございました

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

わぁ、ついにデビューですね!
リュックも可愛い!メル&くーちゃんに
似合いますよー
お散歩楽しみですね
胸当てが紐になってると思うので
赤くなるようだったら布にリメイクしちゃえばいいし、ウサチャンポーチも付け替えできそうですね
一番喜ぶのはパパさんかな?

くろみ様。

教えていただいたおかげで、かわいいリュックに出会えました^^
色々とかわいいのがありますね!
うさちゃんリュック売り切れは残念だったけど(;;)
胸当ては、赤くなったら作ってみます^^

パパさんは、リュックはむかーしから欲しいって言っていたし
女の子はピンク!!みたいなところがあるので、
多分喜ぶと思います^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター