fc2ブログ

 * Mum's  Diary *

17歳と3ヶ月と15日でお空へいったダックスと、17歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

愛されるって。。。

今日は一日の予報。
起きてそうそう・・・
14521p1.png 14521p2.png
ずーっとずーっとぺろぺろが止まらないので
『やーめーてー』と言ってみる。

14521p3.png 
あーあ。ちゃんが、べちょべちょだ

14521p4.png
 

14521p5.png

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT▼

No Subject

メルお姉さんから愛情貰い過ぎちゃったみたいですね^m^
耳の辺りを舐めるのは何故なんでしょうねー。
ポン太もガーラちゃんの耳を舐めてました^^
仲が良いって素晴らしいですねー^m^

リュック可愛いですね。
夏はリュックスタイルでお出掛けですね。
カッコイイー。
届いたらブログで見せて下さーい^^
ポン太もリュック欲しいなー。
でも嫌がって背負ってくれなそうです・・・^^;

ポンタ母さん様。

人間でいうおでこから耳の付け根にかけてをよく舐めています^^;
なので、くーちゃんはいつもペットショップから連れて帰ってきた時のような
よだれ臭いです^^;
母性なのかな?

リュック姿届いたら披露させていただきますので見てくださいね^^
中にはやっぱりおやつかなー^^

あらあらまあまあ、メルちゃんたら
すごくなめまわしてますね(*^^*)
好き好きが伝わってきます
2ワンとも本当に仲良しですね
くーちゃん、愛され過ぎてお顔が大変なことに!でも、可愛いよ♪

イボンヌ、ブロッコリー大好きです
というか、好き嫌いがないので何でも食べます、ひとつ嫌がったのは、漢方の改源だけです。人間も苦手な人多いですね♪

くろみ様。

いつもよだれでぼっさぼさになってしまうくーちゃんです。

やっぱりブロッコリーは人気ですね^^
イボンヌちゃんは好き嫌いないのかー。
うちは、ニンジンは嫌いみたいです。
ピーマンは、ブロッコリーと同じくらい好きみたいです。

漢方の改源はワンコにもきくのですか?
漢方は匂いきついからなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター