* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

かみかみ。

14522p1.png 
熱い視線を送る
その先には。。。
14522p2.png 
何をしているかというと。。。
14522p3.png 
ちゃん、かみかみをしています
うらやましそうに見ているですが、自分のは、ベット上にほったらかしています
14522p4.png 
ここまで見つめられると、そりゃーそういう気にもなるちゃんでした。


★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

めっちゃ見てる(爆)
くーちゃん、自分のは興味ないのかしら?
メルちゃんが食べてる方が美味しそうに感じるのかな(笑)
メルちゃんはくーちゃんに盗られる事無く食べられたのかなー^m^

ポンタ母さん様。

いつも自分のは放置で、めるちゃんのくちゃくちゃしているのをじーっと見ています。
で、最後は、くーちゃんの分もめるちゃんがとって食べます。
その姿が切ないけど、多分、骨っこには全く興味がないみたいです。
たまに、分解されたおこぼれの骨っこを嬉しそうに食べていますが^^;

No Subject

くーちゃん、メルちゃんの美味しそうな顔が好きなのかな?ご飯食べている幼児を見ている母のようですね
メルちゃんも上手にカミカミしてえらいねぇ
イボンヌは骨ガムを渡すと豹変、取り上げようもんなら
丸のみするので危険です
カミカミしてほしいんだけどなぁ

改源ですが、私が飲んでいたのを欲しがるので
試しに匂いを嗅がせたら嫌ぁと顔をそむけたんです
そんなこと初めてだったので、ちょっとうれしかった
どSな飼い主でございます

くろみ様。

めるちゃんの食べかけたぐちゃぐちゃなかみかみが好きなんて
ある意味変態ですね^^;
あのお上品でGreatレディイボンヌちゃん、カミカミで豹変するんですかー?
信じられない(笑)
丸のみは怖いですよね^^;
うちも、たまに丸のみしそうになるからドキッとします^^;

改源、そうだったんですねー。
それにしても、嫌な顔したイボンヌちゃんに嬉しいなんて(笑)
気持ちわかりまーす^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター