* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

びよ~ん。

挑発する声。
『わぅ~』とか『ぎゃおー』とか。
何をしているかというと。。。
14527p1.png 
14527p2.png 
『あーあ、何してんの~』とかいうと、さらに盛り上がるちゃん
14527p3.png 
それやると、お手手出せなくなって、歩けなくなるでしょうが。。。
14527p4.png

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

もぞもぞしてお洋服で遊んでいるのかな(^^)
何してるのって言うと更に盛り上がるって解りまーす。
うちもそうゆうのありますよー。
笑っちゃてるくーちゃんのお顔、可愛いですねー^m^
ホント楽しそう^m^

ポンタ母さん様。

ひっくりかえって手足をばたつかせながら、みんなを挑発する時があるのだけど、その時に、手が服の中に入ってしまった状態です^^;

だめよーとか、いやーとかいうと盛り上がりますよね^^;
ポンタ君もそうなのかー(笑)


くーちゃん、楽しそう!
なになに?お洋服に手をいれてモゾモゾ
してるのをみてほしいの?
声まで出しちゃってさすが魅惑の悪女ですね、自分の魅力を最大限生かしてみんなを虜にしてる?
ダックスとほんとに全然違いますね
なにか、アピールの仕方がてがこんでいるというか
わたしもくーちゃんの虜ですよ!

くろみ様。

たまたま暴れていたら、お洋服の中に手が入った感じです^^;
でも、やっぱり甘え上手です。
自分が小さくてかわいいーってわかってるのかなー?と思います。
くーちゃんがあまりにも積極的に甘えてくるので、めるちゃんがすねないように
飼い主日々気をつかっております(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター