* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

日向ぼっこ。

昨日の雷のストレスなのか、ちょっとお腹ゆるめな
ちょっとナイーブになってるみたい。
今日は、ずっとお家にいよう

仲良く日向ぼっこ中です。

14530p2.png 

14530p1.png 

14530p3.png 
14530p4.png 


★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

くーちゃん枕良いですねー^^
日向ぼっこ気持ち良さそう。
でもお外はとっても暑かったですよね。
ポン太の下痢ピーは治まりました・・・
が、今度は出ませーん^^;

あらら、お腹くだっちゃったの
雷そうとう怖かったのね、今日は日光でお腹を温めてください(*^^*)
イボンヌは雷平気です、家が彼女のハウスなので雷がなっていてもグースカ平気で寝てます。図太いです(^-^)

ポンタ母さん様。

今日は蒸し暑かったですね^^;
最近は、急なお天気急変で雷がなるので
安心してお留守番させられません(;;)

ポンタ君、ひとまずよかったですね^^
多分、出し切ってしまってまだお腹の中がいっぱいじゃないのかな?
たくさん食べてたら元気なのがでますよ^^

くろみ様。

今日は一日中べったりいたので安心したようです^^
イボンヌちゃんって、怖がりみたいなのに雷平気なんて意外です!
でも、そのくらいがいいなー。
メルちゃんは、おならもお腹の音も雷も花火も怖いものがいっぱいで
大変です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター