* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

仲良しこよし。

10年程前、メルちゃんが先に我が家にやってきたのだけど、メルちゃんが3歳になった時に私がペットショップでくーちゃんに一目ぼれしてしまい、新しく家族として迎えることにしました

最初、メルちゃんは、まだ手のひら程の大きさだったくーちゃんの事が怖くて、全然近寄れず、仲良くなれなかったらどうしようとかなり心配したのですが、3日目くらいから2匹で遊びだして、それからはいつもぴったりくっついて、今ではとっても仲良しになりました

子供を授かることができなかった我が家ですが、いつもこの2匹のおかげでにぎやかです

13822p.jpg 

手と手を取りあって、仲良しこよし

小さなカラフルぬいぐるみです

13822.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

こんばんは~。

前足が重なっていて、握手してるみたいですね。
可愛い~。
お揃いのタンクも、とっても似合ってます。

Mumさんは刺繍がお上手ですね。
今日のぬいぐるみのお顔もだけど、昨日のばねポーチ刺繍も素敵です。
私は刺繍、全く出来ないので凄いな~と思いました。
一応、刺繍の本とか持ってたりするんですが、したこと無いです。
いつかは刺繍、出来るようになりたいと思ってるんですけどね~。

ちびまろんママ様。

おはようございます
うまい具合に手が重なっていて、本当に握手してるみたいですよね^^

私のは、刺繍なんだかよくわかりません^^;
刺繍って本当はやり方とか色々あるのだろうけど、我流で適当にしています(笑)

手芸って、色んな分野があるから、色々してみたくなりますよね!
気持ちばかりで、なかなか実行にうつせないけれど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター