* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ワンコ服。

今日は一日
なんだか気力も体力もなく、と引きこもりの一日。
季節のせいなのか、雨だからなのか、ただの気持ちの問題か。
こんなことではいかん。。。と、やっとこさ夕飯の準備をして
気分を上げるべく、に、昨日作った服を着せて写真撮影
手芸も、最近はなかなかやる気スイッチがはいらず作っていなかったのだけど
これからの雨の季節、そして暑い夏はお家にいる時間が長くなるのでそろそろ
スイッチを入れようと思い、久々にワンコ服を作りました
(昨日は気力も体力もあったのに~
いちごワッペンを付けたワンピースです
14611.png 

さっそく、こちらもお散歩に行けず、やる気のないモデルさんですが、おやつのためなら
と、快く撮影に協力してくれました
14611p1.png 
14611p2.png 
14611p3.png 
サイズもぴったり、なかなか可愛く似合っているなーと思います

今日は、なんだかだら~と過ごしてしまったけど、
明日から、またしゃっきっとしよう。。。


★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

イヤーン、可愛い!
ピンク似合いますね♪テニスのスコートみたいで、思わずオチリをナデナデしたくなります。イチゴワッペンも素敵です
メル&くーちゃんお揃いの服で散歩だと
皆さん可愛いって言いませんか?
私だったら思わず駆け寄っちゃいます
実物はもっと可愛いんでしょうねー
会いたいなぁ

くろみ様。

ちらちらとのぞくおしり、ぜひなでなでしてください(笑)
うちは、お散歩中他の人が近寄ってきたりワンコ連れの方がワンコ同士の
ご挨拶をしてくれようとしても、めるちゃんが暴走族になり追い返してしまいます(;;)
(※お家では、本当にお利口さんなんですよー!!)
しかも、くーちゃんは吠えないのだけどもすごく不愛想なんです^^;
せっかく撫でてくれても、背中を向けてぷいっと無視する感じで・・・。
まったく、可愛げのない2匹です^^;

そんなこんなで、悩む飼い主であります^^;
イボンヌちゃんは、ぎゃんぎゃんいかないからいいなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター