* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

不機嫌な顔。

今日も昨日に引き続き、お散歩には行けそうにないお天気
雨の中お散歩に行くワンちゃんもたくさんいるんだろうけど、
うちは、も濡れた地面を嫌がります
ベランダで、抱っこして外の様子を見せて『雨だからお散歩にいけないよー』
と説明をするのだけど(犬バカをお許しください・・・)
分かっているのかいないのか、一日お家で過ごすと超不機嫌になる方が約一名。
14612p1.png 
本当ーに不機嫌です
ちゃんがそばを通っただけど威嚇したりして…
お散歩が本当ーに大好きなちゃんにとっては、お散歩なしの一日なんて
イライラうつうつするみたいです。
14612p3.png 
困ったちゃんですが、そんなわがまま娘でも可愛いので許してしまう飼い主です

ただ、被害を受けるこの方はハウスに避難していますが、
14612p2.png 
それでもやっぱりちゃんが大好きなようで、時々ちゃんをべろんちょ
しに行っています
雨がやんで、ちょっとでもお散歩に行けますように

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

メルちゃん、お散歩大好きなんだ
雨だとつまらないですね。
イボンヌは近所の散歩が大嫌いなので
大きな公園まで連れていくのが大変なんです。ちょっとそこまでの近所散歩憧れます。メルちゃんのハウスinのお顔悲しそうでギュッとしたくなちゃっいます
くーちゃん、メルちゃんに優しくしてあげてー

くろみ様。

お散歩好きはくーちゃんです。
めるちゃんはお出かけは好きだけど、近所のお散歩はイボンヌちゃんと同じであまり好きじゃないみたいです。
ただ、一人になりたくないからお近所の散歩も張り切って一緒に行こうとします^^;
イボンヌちゃんも、自転車でのお出かけじゃないと楽しくないのかな?
なんで近所のお散歩は嫌なのかな?
謎ですよねー。

くーちゃんはお家では一番威張っていて、めるちゃんは、『ざ・いい人』です(笑)
イボンヌちゃんと一度会わせてみたいです^^



> 大きな公園まで連れていくのが大変なんです。ちょっとそこまでの近所散歩憧れます。メルちゃんのハウスinのお顔悲しそうでギュッとしたくなちゃっいます
> くーちゃん、メルちゃんに優しくしてあげてー

No Subject

毎日雨で憂鬱ですよねー。
我が家もお家に引きこもってぎーたら三昧です^^;
くーちゃんは本当に小悪魔要素たっぷりの女子ですね^^
わがままでも皆に愛されるくーちゃん可愛いですね。

ポンタ母さん様。

今日は雨が止んだのでお散歩に行けました^^
ポンタ君は、抜糸が終わるまではお散歩なしかな?
梅雨だから気持ちもぐだ~となるのかな^^;

くーちゃんは我儘娘ですが、ポンタ君って素直で手のかからない男の子
ちっくですよねー。
もしや、飼い主に似たのかな^^;
私は小悪魔にはなれないけど(;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター