* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

朝散歩。

今日はパパさんが早めの出勤で早起きしたので、6時半くらいにお散歩に行ってきました
14613p1.png 
お天気も良くて、気持ちがよかった
一生懸命匂いを嗅いだり
14613p2.png 
森林浴をしたり
14613p3.png 
でも、撮られていることは忘れずに
14613p4.png 
朝早いお散歩は気持ちがよかったです
14613p5.png 
きれいなお花が咲いていたので、最後に記念撮影・・・したかったのだけど
なかなか2匹そろってくれなくて、何度も撮り直していたのだけど
サラリーマンや学生さんがたくさん通りだしたので、諦めました
14613p6.png 
朝から行動すると、なんだか気持ちもしゃきっとしますね。
良い事だ~。

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

朝散歩、気持ち良さそうですね。
くーちゃんもストレス発散できたかな。
今日は珍しく晴れていたけど・・・
うちの辺りはさっき雷が鳴ってザザーッとひと雨降ったところです。
で、また晴れてます^m^
変な天気ですね。
ポン太は抜糸まで散歩はお預けです。
ポン太は素直じゃないですよー^m^
とっても我がままボーイです^^;

No Subject

きゃぁ、メルちゃんとくーちゃん間違ってましたね
ごめんなさい。

朝散歩、気持ちいいですよね
わたしはあの日以来、ぐっすり寝てしまい
行ってませんv-12
クンクンも気持ちよさそう!
メルちゃん、足細いですねー、美脚かしら?
うらやましい
メルちゃんも近所の散歩嫌なのね
なんででしょうね?不思議です。車の音が嫌なのかな
くーちゃんは、その点お利口さんですね
キレイに撮れてるよー、美人さんです!

ポンタ母さん様。

もう雷来ましたか?
こちらは、今空がどよ~んと暗くなってきましたが、まだ雨も降っていません。
同じ東京でも違うんですね。

もうすぐ抜糸ですね^^
心配事が一つ終わりますね。
あと一息!頑張れポンタ君^^
ポンタ君、絶対にいい子だー。
わがままには見えない!

くろみ様。

旦那さんのお仕事の時間に合わせて私もぐっすりですよー。
だから、今日はたまたまです^^;

めるちゃんは、ダックスの割には足が長いような気がします。
親ばかでそう見えるのかもだけど(笑)
でも、チワワのクーちゃんと比べるとやっぱり短いですが^^;

お出かけ大好きなので、ちょっとでも車で移動するとお散歩もお出かけ気分に
なるのかなー?
イボンヌちゃんも一緒かな^^

ところで、イボンヌちゃんも新幹線のったことあるのですね!!
我が家は今度から帰省となると、5時間半ゲージに入れっぱなしになるから
迷い中ですが、イボンヌちゃんはどれくらい乗ったのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター