* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

公園へお出かけ。

週末は、早起きして公園に行ってきました。
早めに行ったのだけど、もう暑かったです
14616p2.png 
嬉しいのと暑いのとで、こーんなお顔で失礼します
木陰があったりして、気持ちがよかったです。
14616p1.png 
でも、やっぱりもう無理はさせられないお年頃と季節なので早々に引き上げました。
14616p3.png 
これからもっともっと暑くなります。
最後に、このお方から一言。
14616p4.png 
かわいいお顔で言ってほしかったなぁ

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

週末は暑かったですね^^;
わんこ達は地面に近いので人間より暑いんでしょうねー。
こう暑いとお散歩や公園も辛いですよね・・・
お散歩の時間帯も考えないとばてちゃいそうですよね。
うちは夜散歩になりそうです^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ポンタ母さん様。

本当に暑かったですね。
ちょっとだけならいいか!とついお外に出してあげたくなるけど
ワンコは、限界まで元気でいるらしいから気を付けないといけないですね。
さっきまで元気だったのに・・・という事がよくあるそうです。

ポンタ君も、ロングだから暑さには弱いだろうからお互い気を付けましょう^^
夜散歩いいなー。
うちは、ぱぱさん帰り遅いからなー(;;)
飼い主的にも、紫外線を気にしなくてよい夜が良いですよね^^

くろみ様。

笑顔なのか、絶望という説もあります(笑)
週末は本当に暑かったです。

イボンヌちゃんは、4時間半かー。
うちも去年は滋賀県にいたので、合計4時間くらいでした。
今度から5時間半になるのだけど、やっぱりちょっと心配です。
めるちゃんも、くぅ~んとちょっと泣いていました^^;
イボンヌちゃんは、ちょいちょい帰ってるのかな?
飛行機も乗ったことあるんだ!!すごい!!
飛行機は、怖がりのめるちゃんは多分パニックになるから乗せたことがありません。
この間の心臓の検査で、飛行機は気圧の関係で負担がかかるからもうだめって言われたのだけど。
一緒に連れて帰りたいけど、なかなか大変ですよね。
初めて新幹線に乗せる前はすごく悩んで、経験談聞きたかったから、早くに出会いたかったです^^
また、色々なにかあれば教えてくださいね^^


> くーちゃん、最高の笑顔ですね♪
> 風が吹くとまだ涼しいけど、日向は本当に暑いですね。
>
> 新幹線で帰省したときは、大阪ー鹿児島で4時間半かかりましたよー。
> イボンヌはその間、ソフトキャリーの中で
> キュウと鳴いてましたが電車の音の方が凄くて他の乗客には聞こえないくらいでした。
> 座席は一番前を取ったので足元がわりと広くてキャリーを置いても余裕があったかな?一番前か後ろの座席がおすすめです
> トイレもガマンしてくれて助かりました。
> 長時間の移動は大変ですよね、飛行機も何回か乗せてますが一緒にいられる分電車が安心な部分もあるし、短時間で着く飛行機も捨てがたいそんな感じです。夏に行かれるのかな?夏だと暑さ対策も必須ですね
> 我が家はこんな感じでした
> また、なにかありましたら聞いて下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター