* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

メルモお母さん。

最近のメルちゃんは、ぼろぼろだけどお気に入りの子がいます。
14617p1.png
 

あの子と一緒にベランダへ。

 14617p2.png
あの子と一緒にまったりして

 14617p3.png
ちゃんとあの子を連れて帰ってきます。
なので、あの子の名前は『メルモ赤ちゃん』にしました
14617p4.png

14617p5.png 
背中に入れてみたけれど、そのまま普通にトイレしたりご飯食べたり。
気づいていないのかな
『メルモお母さんっ
14617p6.png 
ちゃんと気づいているようです

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

メルモお母さん(笑)

ちゃんと”あの子”を連れて帰って来るんですね^^

おんぶしちゃってメルちゃんたら良いお母さんですねー。

でも、”あの子”は何の縫いぐるみなのかなー?

メルちゃん、赤ちゃん大事にしてるー
おんぶもできるんだね
一緒に日向ぼっこもして、可愛がってる!
くーちゃんの事も綺麗に舐めてあげるし
母性が強いのかな?お散歩の時吠えるのも
Mum さんとくーちゃんを守ってくれてるのかもしれないですね♪
イボンヌはぬいぐるみいじめるだけだから
メルちゃんのいじましい姿がきゅんときます

ポンタ母さん様。

そうなんですよー。
めるちゃんは日向ぼっこ大好きだから、ベランダを行ったり来たりするんだけど
何度も連れて行ってちゃんと連れて帰ってくるから可愛かったので写真とってみました(笑)

あの子は、最初にあげた時に全部綿を出されてしまったのだけど(メルモお母さんに…)、犬とくまとウサギをたしてわったようななんだかわからないぬいぐるみです^^;
やっぱりくまさんかなー?

くろみ様。

今は大事にしていますが、渡した時は、最初に綿を全部だしました^^;
母性強いのかなー?
そういえば、昔、母乳が出たことがあります。
まだ避妊手術する前だったけど。
関係ないかな^^;

イボンヌちゃんは、綿出したりしますか?
めるちゃんも綿出さずに最初からこんな風に可愛がってあげるといじましいんだけどなー(笑)
最初が破壊から始まるから何とも・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター