* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

写真。

背後から、『くぅ~んくぅ~ん・・・』とかわいい顔して泣いているから思わずカメラを向けて撮ろうとすると・・・
14618p1.png 
絶対に目をそらす。
なんでだろう
『くーちゃんこっち向いてー』とご機嫌に声をかけても
14618p2.png 
断固拒否。
『もういい』と、飼い主逆切れちっくにしてみると
14618p3.png 
しぶしぶカメラ目線・・・この反抗的な顔
『あたしをなめんじゃないよっ』と言わんばかり

しつこくしつこくしていたら
14618p4.png 
ということで、今日はこの辺で勘弁してやろう


★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

相変わらずの小悪魔っぷりですねー^^
構って欲しいけどー
やっぱり放っておいてーみたいな感じですかね^^
くーちゃんが人間だったらモテモテなんでしょうねー(^^)

くーちゃんのいらっなお顔最高にカッコいいですね(//∇//)
イボンヌもカメラ嫌いです、レンズが嫌なのかなぁとカメラ大好きな仔もいるのに不思議

ぬいぐるみの綿はださないけど、噛みまくって結果出てます(*´-`)そして、食べるので大変危険です。
メルちゃんは綿を出すのが好きなのね
お仕事大変だ。
お乳でたなんて!それはもう、母性ですよ。やっぱりメルちゃん優しい仔なのね
ウルッとしちゃいました

ポンタの母さん様。

そうなんですよー。
かまって~って見ていない時は子犬のような可愛い声で呼ぶのに、行ってみるとしらーん顔されたりします^^;
なんなんだろうなー。
本当に小悪魔です^^;
人間の娘だったら、かなり悩むと思います(笑)

くろみ様。

ヤンキーチックでしょ^^;
あまりのしつこさに睨まれましたよー(笑)
イボンヌちゃん、カメラ嫌いには見えない!
いつも、ぱっちりおめめでナイスなカメラ目線だし^^
綿食べちゃうのは危険ですね。
めるちゃんは食べないけど、よく歯に挟まっています(笑)
母乳出た時は、お乳が張っていたそうでした。
まだくーちゃんもいない時だったから、誰に母性がわいたのだろう??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター