* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

粘り勝ち。

こんにちは。
最近、2匹がいない・・・と思うとよく台所にいます。 
14623p11.png

 14623p4.png 
分かっちゃいるんだけど、聞いてみます。
『何してるの なにー おやつがいるのー
14623p2.png 
ここで飼い主が負けてはダメって分かっちゃいるんだけど、ついあげてしまいます。
じーっとずーっと飼い主が気づくまで、2匹で誰もいない台所で待っているから・・・
『なんて可愛いことをするのよ・・・』なんて思ってしまって、すっかり2匹の作戦通りです。

では、ちゃんの芸をご覧ください。
『おやついる人ー

14623p3.png 

一応、『はーい』と手をあげています
分かるかな

ちなみに・・・
ちゃんは、2匹目という事で甘やかされ適当に育てられたので
芸がほとんどできません

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

メルちゃん、芸達者ですね
お手てあげて返事するなんていくらでもおやつあげちゃいそうです
くーちゃんは末っ子ならではの性格なのね♪お利口に台所で待ってたらおやついくらあっても足りないですね
イボンヌもこの時期はお腹が空くらしく
おねだりがスゴいです。

ジムに入会したんですか?
ウェアも買って、これはもうすでに痩せましたね!1ヶ月後には美女誕生ですよ!
私もMum さんを励みに続けていきます
フレーフレーMum さん\(^^)/

くろみ様。

こんにちは^^
メルちゃんは、なかなか賢い子です。
芸も一通りはできます。くーちゃんは、おやつありで『お手、おかわり、ターン、ウォーキンっ』しかできません。基本的な『ふせ』も出来ません^^;
※ウォーキンっは二本足で歩くことです。
イボンヌちゃんも、食欲の~なつなのかな^^
チューの練習は進んでいますか?

ジムは明日体験に行ってきます^^
今のところやる気まんまんですが、周りからはどうせすぐ飽きるんでしょ・・・とか言われています^^;
頑張るぞー^^
くろみさん、こちらも励みにしています^^

No Subject

うちも勝手にキッチンの前でおやつ待ちしてますよ^^;
キッチンから食べ物が出てくる事を知ってるんですねー。
メルちゃん可愛いなー。
おやつの為なら芸達者にもなりますね^^;
おやつを貰いたい時はポン太も招き猫みたいに”お手お手”ってやりますよ^^;

ポンタ母さん様。

みんな一緒ですね(笑)
まったくもう!!といいながら可愛い~と思ってしまう犬バカ飼い主です^^;

ポンタ君もおやつ減らしているのなら、おやつ待ちされるとポンタ母さんとの根競べになりますね(><)
可愛いから負けてしまうのでは^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター