* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ちんぷんかんぷん。

何かを話す時、耳を引いたり首を左右に動かしたりして一生懸命に
聞いてくれます
ワンコを飼っている人ならわかると思いますが、あれって可愛いですよね
14624p1.png
 
でも、話が長くんなると・・・
14624p2.png 
ちんぷんかんぷんになるみたいです

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

そうそう!首を傾けます(//∇//)
一所懸命に聞こうとしてる姿可愛いです
でも、くーちゃんみたいにナイスなお顔はしませんよー。お話が長かったのかな?

体験ジムはいかがでしたか?
楽しかったですか?

くろみ様。

最近思うのだけど、ダックスって感情が豊かなんじゃないかなーって。
自分のことを人間のように思っているワンコって多いと思うけど、ダックスは断トツのような気がしてきました。
くーちゃんは、面倒くさかったんだと思います^^;

ジムは、楽しかったです^^
今日は説明のほうが長くて、疲れるまで体を動かしてはいないのですが、私も頑張って週3日は行きたいと思っています^^
ちなみに、めるちゃんくーちゃんへのお話は、その事でお留守番が多くなるけど良い子にしててねーっという内容です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター