* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

しずくちゃん。

パーカーを着せると、絶対にこれやりたくなります
その名も、『しずくちゃん
 嫌がると知っていても、可愛くてやめられない
そんな飼い主さん、多いのでは

14626p3.png

固まって嫌がるワンコもいれば・・・

14626p1.png 

全然平気でキメ顔できるワンコもいる。

14626p2.png
 
こんなキメ顔できるちゃんに、あんなお顔のちゃん。
でも、最近、お散歩中に『ちっちゃくて可愛いね~』とよく言われ
る事が多いちゃん。

14626p4.png 
世の中そういう事たくさんあるよね
でも、めげずに頑張ろう
しかし・・・
それは、ママさんのレギンスでは・・・
いたづら返しかな

14626p5.png 

14626p6.png 


★    ★    ★    ★    ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村
★    ★    ★    ★    ★ 

COMMENT▼

No Subject

しずくちゃん(笑)
それやりたくなりますよねー。
くーちゃんカチンコチンに固まってますね^^;
メルちゃんは何でも着こなしてキメ顔するなんて女優ですねー^^

くーちゃん、嫌で固まっちゃうの?
ノリノリでモデルさんしそうなのに帽子は嫌なのね。
メルちゃんは、いやがらないのね
偉いね♪イボンヌはブルブルしてすぐに
脱げちゃいますよ。
レギンスのカミカミはイタズラじゃないよー
愛情表現かしら?くーちゃんは何㌔あるんですか?メルちゃんも小さいからよりもちい小さいなんて!メルちゃんもくーちゃんも可愛いよ(о´∀`о)

ポンタ母さんさま。

ポンタ君も経験者かな?
固まる派ですか?

ぜひ、見てみたいです^^
めるちゃんは、基本無抵抗なので(笑)

くろみ様。

くーちゃんは、色々されるのは嫌みたいです^^;
メルちゃんは、基本無抵抗でなんでも受け入れます。
(飼い主だったらだけど。)

イボンヌちゃんは抵抗派なのかな^^
レギンスは穴だらけにりました^^;
くーちゃんは2.4キロです。
やっぱり、メルちゃんに比べると軽いですよー。

ご報告。
クロストレーナー?
今日初めてしたのですが、5分でギブアップでした(;;)

No Subject

クロストレーナーデビュー、おめでとうございます!
5分でギブとは!負荷を一番軽くしたら楽ですよー
私も1年かけてやっと、1時間漕げるようになったので
ファイトです。
重心を左右にかけながら漕ぐと少し楽です
スキーをするような感じ?したことないですが
これに気づくのに3か月かかりました!

くろみ様。

となりの人は軽々やっていたのだけど、私は死にそうな顔でたったの5分!!
負荷が重かったのかな?
いずれにしても、体力つきそうです^^;
1時間ってすごいなー。
今日は、色々やったから筋肉痛です(;;)
お互い頑張りましょう^^

次回は、くろみさんのやり方でやってみます\^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター