* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

じめじめ。

夕方のお散歩に行こうと思ったら、雨が降ってきてしまいました
じめじめ気持ちが悪い毎日ですね

じめじめしているのは季節だけではなく、このお方もじめっとしていました。
14627p1.png 
また、あの子の母性スイッチが入ったようです。
14627p2.png 
14627p3.png 
これだからくーちゃんはいつも子犬の匂いがするのかな

★    ★    ★    ★    ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村
★    ★    ★    ★    ★ 

COMMENT▼

No Subject

くーちゃんはメルちゃんの溢れる母性で可愛がられているのですねー^^
くーちゃんはまだ仔犬の匂いがするんですか^^
仔犬の匂いって何か良いですよねー。
うちはポップコーンの匂いしかしないです^^;
コメント覗かせて頂いていたのですが・・・
ママさん、もしかしてジムデビューしましたか?

ポンタ母さん様。

なぜか寝る前は必ず舐められています^^;
一緒に毛布もべっちょりなるから飼い主は『やめて~』と思うのだけど、本能だからしょうがないですよね^^;

よくぞ聞いてくれました^^
ジムデビューしましたよ。今週からです。
ポンタ母さんも頑張っていますか?
頑張って、お互い素敵女子になりましょう^^

くーちゃん、匂いもだけど姿も子犬のようですね。メルちゃんはほんとにいいお姉さん、きっとMum さんの育て方が上手なんですね。イボンヌは絶対しないと思います

ジム頑張ってますね♪Mum さんが
頑張っているのを読むと、私の折れそうな心がシャキッとします!
でも、食べる量増やしちゃダメェー♪
ジムに通って太る人も多いそうです
来週も頑張りましょう~♪

くろみ様。

くーちゃんは、もうシニアなんだけど飼い主の私から見てもまだまだ若い感じがします。
ぴちぴちギャルです(笑)

メルは、飼い主が神経質だからそこは似てしまいましたが、あとは性格ですー。
だって同じに育てたくーちゃんはあんな調子だし(笑)

ジムに通って太る・・・びくっとしましたよ!!
なんか運動してるからと思って、心置きなくもりもり食べました^^;
来週から気を付けよう・・・。
私が飽きそうになったり、やる気なくしたら、くろみさん『かつ』入れてくださいね!!
私も、くろみさん励みに頑張りまーす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター