* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

スポンサーサイト


雨の日は。

今日は一日雨っぽい。
こんな日は、『おやつかくし』 で気晴らしを。

さっそく発見のくるみさん。
14628p1.png 
      拡大
    14628p2.png
外側から取ればいいのに
なんでわざわざ内側に回ったかな

14628p3.png 
何分か格闘していたのだけど絶対にそこからは取れないので教えてあげました

さて、このボーダーTシャツ
14628p4.png 
全然秘密ではないけど・・・
暗闇では光るのです
14628p5.png 

って、あんまり写真じゃわからないか・・・。
夜、寝るときにベットで光る物体が2つ。

洗濯をして、この時期部屋干しをしていると、宙に浮いた光る物体が2つ。

夜散歩で、真っ暗なところをお散歩していたら、きっと火の玉目撃情報が持ち上がるかも
というくらい、結構光ります




★    ★    ★    ★    ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村
★    ★    ★    ★    ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

雨の日は退屈しちゃいますよねー。
おやつ隠しゲームで気分上げるのもいいですね^^

ボーダーTシャツの秘密・・・
勝手に”ウォーリーを探せ”かと思っちゃいました(笑)
光るんですねー^^
しかも火の玉レベルで光るなんて凄い^^
交通安全に良いかも^^

ママさん、ジムデビューしたんですね^^
仲間ですねー^^
私は通い始めてもうすぐ3ヶ月ですが・・・
少しでも痩せる事を信じて地道に頑張ります^^

ポンタ母さん様。

今日は一日じめじめすごいですねー。
つまらなそうなワンコ達です。
蛍光色に光るので、結構面白いです(笑)

ジム、3か月なんですごいですよ!
私は、周りから絶対に続かない・・・なんて言われているので^^;
でも今のところ楽しいので、頑張ります!
しかし、動くとお腹がさらに減るので要注意です(笑)

Mum 家の探せごっこは難易度高いですね♪イボンヌだったら絶対探せないです
すごい、すごい

光るT シャツ、なんですかっそれ!
ピカピカしてるし、夜の散歩に良さそうですね。こんな生地もあるんですか?
目から鱗です。メル&くーちゃんがピカピカしながら歩いてきたら、まるでアイドルのように可愛いでしょうね(^-^)
見てみたいなぁ♪

実家のシーズーとはお互いに存在を否定しています。ふれあうことも吠えることもないんです(T_T)知らんぷりですよー
1度だけ、イボンヌがシーズーを踏んづけてました。そりゃあもう、母に叱られてました(*´-`)

くろみ様。

そうですか?

イボンヌちゃんは、ポーチの中におやつを入れて探せるからそちらのほうが難易度高いです。
一生懸命くんくんしてるけど、通り過ぎる事も多々あるので、本当に犬かい… と思う時があります^^;

Tシャツは、明るいときに光を吸収して、暗いところで光るという仕組みみたいです。
夜のお散歩用なんだろうけど結構蛍光色に光るので、本当に暗いところでは、ワンコの姿は見えず光だけなので知らない人はびっくりして怖いと思います(笑)
アイドルというよりお化けです(笑)

シーズーちゃんと知らんぷりなんて、そこもまたかわいいですね^^
でも、威嚇しあったりしないという事は、お互い存在を認めてるんですよ!
踏んづけてたなんて、お互い気を許しあった空気のような存在という証拠ですよ^^
踏まれたシーズーちゃんはお気の毒でしたが^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

