* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

お散歩。

毎日、だいたい朝と夕方お散歩に行っているのだけど
金曜の夜と、土曜日はでお散歩に行けませんでした。
ちゃんは大丈夫なんだけど、お散歩大好きっこのちゃんは
元気がなくなります。
そんなに好きなの?と思うくらい。
日曜日。
14630p1.png 
切ない目で見つめるちゃん。
ご安心を
雨も上がったので、お散歩に行けるよー
14630p2.png 

という事で、みんなで行ってきました。

14630p3.png 

足取りも軽く、とっても楽しそうでした。

14630p4.png

誰かからのメッセージを確認したり。。。

 14630p5.png

私は、ここにいるよ~とアピールしたり。。。


 14630p6.png  

めるちゃん。。。それは、禁句です

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

COMMENT▼

No Subject

洋服可愛い!

くーちゃんはお散歩大好きなんですね^^
しかし昨日は突然の大雨、凄かったですねー。
くーちゃん、晴れ間にサクッとお散歩に行けて良かったですね。
メルちゃんとくーちゃんの後姿が楽しそう!
本当にルンルンと聞こえてきそうです^^
くーちゃん、足上げおしっこしてるのかしら?(゜o゜)

可愛い洋服ですね。うさちゃんがおパンツみたいでオチリフェチとしてはたまりません
お揃いでオチリふりふりなんてどんだけ誘惑するんでしょうか!\(^^)/

くーちゃん、足あげてマーキングするんでか?大人で、野性的だわ
メルちゃんはしないんでしたね
イボンヌは4才頃からマーキングらしきことを始めました
ダックスはしない仔のほうがいいのかな?
足が短いから?あんまり、している仔みたことないような?不思議ですね♪

ポンタ母さん様。

お散歩大好きなんです。。。
だから、連れていけない時の罪悪感がものすごいです(;;)
昨日、雨降ったけど私のところはそうでもなかったんですよー。
同じ東京でも、テレビで見ているとすごいのでびっくりします!

くーちゃんは、男らしく、高々に足をあげてのマーキングです・・・。
レディーなのに… ^^;
でも、マーキング中のお顔が一番お目目パッチリなので好きです(笑)

くろみ様。

おしり可愛いですよね^^
くーちゃんは、高々に足をあげてのマーキングです^^;
メルちゃんは、マーキングはしません。我慢できない時のみです。
でも、一応匂ったりはしています。

イボンヌちゃんは4歳頃からって、何かあったのかな?
聞いてみたいです(笑)

我が家はベットで2人+2匹で寝ているのですが、2匹ともなぜかパパさんのほうにいきます。
メルちゃんは毛布に潜って寝るのが好きなんだけど、夜中、パパさんの毛布に入れずにベットの上で困っているので、『おいでー^^』と優しく入れるように私の毛布をはぐって誘導するんだけど、断固としてパパさんのほうに入りたがります(;;)
私のほうが尽くしてるのにー(><)という気持ちになります。
イボンヌちゃんは、パパさん大好きなのに寝るときはくろみさんのところなんだー。
てっきりパパさん派かと思っていました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター