* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

スポンサーサイト


ごりまっちょ・・・。

こんにちは。
今日は、小雨が降り続いています
お散歩は、午前中にちょっとだけ行けました。
帰ってから、お着替え。
妹に買ってもらっていた青キャミソール着せてみました 
1474p2.png 
夏らしい涼しげな色合い。
いつもピンクや赤が多いのだけど、たまにはこういう色も新鮮です
ただ・・・
メルモちゃん、キャミソールを着せるといつも思うのだけど・・・
ごりまっちょです
1474p1.png 

なんだか、ムキムキの女の子みたい

1474p3.png 

ダックスってみんなそうなのかなー
もしや、メルちゃんだけ

1474p4.png 

歩くたびにキャミソールは下がっていって・・・
もう、ムキムキが止まりません

1474p5.png 



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

アハハ(*^^*)ゴリマッチョって!
メルちゃんもくーちゃんもお似合いよ♪
確かに、立派な胸筋と華奢ななで肩で
ズリズリさがってきますねー
イボンヌもキャミソール姿はいけてないです。チワワのくーちゃんはさすがに着こなしてますもんね♪ウフフ
着られてる感じのメルちゃんも可愛いよ
話は変わりますが、抱きごごちも違いますか?イボンヌは固い!と実家の家族に大変不評で不憫なんです
筋肉質だから、仕方ないのですが
くーちゃんは柔らかいのかな?メルちゃんも固いですか?

No Subject

メルちゃん、くーちゃんがブルー系のお洋服を着ているの珍しいですね。
涼しげで新鮮です(^^)

メルちゃんのゴリマッチョ感^m^
ちょっと解る様な気がします←失礼(メルちゃんごめんね)
ジムでそんな感じの人を見かけます(笑)
うちのポン太もキャミを着ると毛がボーンとなってマッチョな男に仕上がりますよ^^;
くーちゃんは可愛く着こなしてますね。

くろみ様。

イボンヌちゃんもさがってきますか!!
ダックスちゃんは胸筋がすごいからみんなそうなのかな^^;
ボディービルダーのようにも見えます(;;)
くーちゃんは、軽くて柔らかくて壊れそうです。
やっぱり、それに比べるとメルちゃんはずっしりしっかりしています。
でも、固いと感じたことはないなー(笑)
筋肉質な犬種なんでしょうね^^
あと、多分骨太な犬種なのかも^^

シーズーも柔らかそうなイメージだもんなー。


ポンタ母さん様。

ついつい自分で選ぶと、女の子=ピンク、赤みたいになってしまいます。

ごりまっちょわかるでしょ(笑)
確かに、ジムでバーベル持ち上げているおじさんと同じスタイルです(;;)
ポンタ君は、男のこだからマッチョでいいんです^^
女の子はちょっと・・・
可愛くいてほしいものです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

