* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

七夕。

今日は七夕です
大人になった今でも、この日はやっぱりお願い事をしてしまいます。
いつも同じことだけど。
1477p1.png 
なんか、ちょっと太めですが・・・。

1477p2.png 
ひっくり返っていますが・・・。

この子達、それから家族みんなが健康で元気でいられますように。
1477p3.png 
1477p4.png 

そして、元気でいてくれることに感謝です。 

台風がきているようなので、みなさん気を付けてくださいね!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

メルちゃんのお腹、たまりません!
プニプニしていて、さわったらさぞかし気持ちいいでしょうね♪高級なお餅のような感触かしら?
メルちゃんはスヤスヤと可愛い寝顔で
思わず鼻をチュンとしたくなりますね
2ワンいると、癒されるのも2倍でいいですね

私もどか食いしてました!ずっとやめていたパンを食べたら止まらなくてー
ただいま、胃もたれ中です!
運動すると気が大きくなりますねぇ
わかります!でも、気を付けなくちゃです
お互い、ファイトです!

No Subject

せっかくの七夕だったのに昨日はお天気がイマイチでしたね。
子供のころとは違って、今は家族の健康とかリアルに願っちゃいますよね。

今まで気付かなかったけどメルちゃんって意外とぽっちゃりしてますねー^^
着やせするタイプかしら^^

くろみ様。

メルちゃんのお腹、ぷにぷにというより、たるんたるんです^^;
ワンコも、年齢を重ねるとぴちぴち感は減っていってちょっとおばあちゃんチックな肌に変わってきますよ(笑)
2ワンコいると、お互いの性格もそれぞれで、2匹で寄り添ったり遊んだり喧嘩したり、面白いです^^

くろみさんもドカ食いしましたか・・・
週末は特に旦那さんいるから一緒に食べに食べまくってしまいます(;;)
夫婦で欲張りなので、お腹がはち切れるくらい食べないと満足しません・・・。
腹八分なんて、絶対できないよね~なんて話していました^^;
菓子パンやお菓子、無性に大量に食べたくなる時がありませんか?
うちは、お菓子パーティーと命名し、たまに週末に2人してドカ食いしてしまいます。。。
気をつけねば・・・。

ポンタ母さん様。

今日もなんだか蒸し暑いですね。
台風が来ているので、お互い気を付けましょうね^^

メルちゃんは、横に寝転がっているのでお肉がのぺ~と広がっているでしょ(笑)
丈の短いお洋服だからかくせませんでした^^;

七夕、ワンコ達は『おやつがたくさんもらえますように!』とかお願いしてるんでしょうね^^
私たちの手にかかっていることもしらずに・・・(笑)
でも、かなえてあげたくなります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター