* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

おしり~

こんにちは。
今朝、お散歩に行って疲れてまったりとしているですが

1478p1.png 
なぜか、お尻を落ちそうで落ちないソファーの際に置いて休憩中のちゃん。
こうもお尻を向けられると、触りたくなるのが世の常という事で、なでなでして
みると。。。
1478p2.png 
という、冷めた表情でこちらを向いたちゃん。
いつもは、ちゃんとこっちを向いているのに、今日はなぜかお尻がこちら向き。
どうしたんだろう

さて、もう一回お散歩に行って来よう

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

あらっ?可愛いお尻と可愛い寝顔の
ダブルでネンネコ中ですね
これは、メルちゃん誘ってますね!
こんなにキュートならさわっちゃいますね♪ウフフ
なんですかっ?てお顔もこれまたいいです!メルちゃんもお尻が無防備なのねー
急所なのに不思議ですね
我が家もさ朝夕の短め散歩2回にしようかと思ってます。暑すぎて昼間はダウンです

くろみ様。

お尻も色々ですが、イボンヌちゃんって、なんだか柔らかそうでぷりっぷりですね^^
メルちゃんは、イボンヌちゃんほどセクシーではありませんが、お尻の両サイドのうずがチャームポイントです(笑)

今日はムシムシします^^;
もうすぐ朝散歩も厳しくなるな~。
みんな5時とかに起きていってるのかな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター