* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

なんだか。

 無性にイライラする時ってあります。
そして、こういうのって誰か一人がなると家族にうつるというか・・・。
生理前、私はイライラしたり憂鬱になったりとしてしまうことが多いです
でも、イライラして落ち込んでそこまでいったら後は自分で気持ちを立て直して
復活する。
でも、私が復活したころには誰かにうつっていたり・・・
周りを振り回したり、巻き込んだり、いけないな~。
反省


14711p3.png

こういう時は、知らんぷりっ

 14711p1.png

一人でひたすらもくもくと・・・

 14711p2.png
 


14711p4.png


叫びたくなる時あるよねー。
ちゃん。わかるわかる

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

イライラですかー。
女性は体の周期によってイライラする時ありますよねー。

ママさんのイライラはくーちゃんにうつったのかな(笑)
メルちゃんの様に聞き流して知らんぷり出来たら良いですよね^^

ポンタ母さん様。

ポンタ母さんもイライラするときありますか?
ホルモンバランズのせいにしているけど、元から・・・という噂もありますが^^;

くーちゃんも、イライラしている時あります(笑)
くーちゃんのイライラは可愛いけど、私のイライラは可愛くないので反省です^^;
メルちゃんは、イライラしている時がないので見習わねば^^

女性はホルモンに振り回されますよねー
毎月毎月、わかっていながらもなぜに
こんなに心のバランスが崩れるのか不思議です。くーちゃんも乙女なのね
吠えたくなる気持ちわかります!
メルちゃんは、おっとりマイペースなんて
羨ましいわ、長生きしそうですね
イボンヌもわりと感情の起伏がないです
ご飯が絡むと別ですが♪

くろみ様。

くろみさんもですか^^
良かった。私だけわがままなのかと思っていましたので(;;)

イボンヌちゃんは感情の起伏が少ないですか^^
表情はあんなに豊かなのに。
マイペースな感じは伝わります^^
メルちゃんは、怒らず優しくてがまん強い子だと思います。
おやつが絡むとうちもすごいですが^^;
でも、繊細なので、心臓も脳もフル回転している気もします^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター