* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



暑いとだるい。

毎日、むしむし暑くてだるい季節です
ワンコも人間も一緒です
14714p2.png


 14714p3.png

ちょっと動くともう汗だく
も、じーっとしている時間が多くなりました。
でも。。。。。

 14714p1.png 

これまた、人間もワンコも一緒

ただ、やっぱり暑いからかちゃん、不調が多いです。
気分悪そうにすることが多いし、吐いちゃうことも多いです。
は、元気もりもりなんだけど。
今日もちゃんは、ちょっと不調みたいです。
食欲はあるから大丈夫なんだろうけど。
みなさんも、体調管理には気を付けてくださいね。
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

蒸し暑いですねー。
暑いとダラダラしてアイスばっかり食べちゃう…
私、アイス食べると太りやすい体質だと思います!
遺伝子ダイエットとかやったらきっと書いてあるんだろうな…^^;
くーちゃん大丈夫ですか?
暑さで参っちゃったのかな。
お互い体調管理には気を付けましょうね^^

ポンタ母さん様。

本当に暑いですよね・・・。
暑いときのアイス最高ですよね・・・。
分かるな~。
すっごいお砂糖の量だろうから、そりゃー太りますよね・・・。
ジム行っても、アイスでちゃらになりそうです^^;

ポンタ君は、毛が長い分暑さに弱いだろうけど、体調は大丈夫ですか?

ほんとに蒸し暑いですね
くーちゃんはロングだから余計に暑いよねー。天然の毛皮は大変ですね
暑いと呼吸も早くなっちゃうから、メルちゃんの心臓も心配ですね
これはもう、エアコンつけなきゃです
ちなみにイボンヌはエアコンをつけると寒がるので毛布に潜ります!

くろみ様。

イボンヌちゃんと同じく、メルちゃんは暑さに強くエアコンをつけると毛布に潜ります^^
暑い真夏でも、はぁはぁ言うまで日向ぼっこをし、部屋で涼み、またベランダへを繰り返します。

くーちゃんは、暑さに弱いのでエアコンは夏はフル稼働です。
そろそろエアコンに働いてもらおうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

