* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

体調不良。

14716p1.png 

だからなのかな。。。
元気がなくて、吐きそうだったりお腹が痛そうだったりゆるゆるだったり
の方がいます

14716p2.png 

14716p3.png 

昨夜は、少しごはん食べてくれたからちょっと安心したけど
あまり食べていないので、今朝は大好きなチーズをチンして
フードにからめてみました。
胃が弱っているのなら、どうかなー?とも思ったのだけど
とにかくちょっとでも食べてほしかったので
そしたら、完食
これでちょっとは元気になってくれるといいけどな。
ちゃんはげんきもりもりでありがたいです。
元気が一番。

早く、元気もりもりのくーちゃんに戻りますように。

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

くーちゃん大丈夫ですか?
夏バテかしら?
大好きなチーズかけゴハンは完食したんですね。
早く本調子に戻ると良いですね。
お大事に!

ポンタの母さん様。

夏バテかな。。。
食欲もなくなっているみたいなので、ささみやチーズをトッピングして食べてもらうようにします。
ポンタ君は、夏バテ大丈夫ですか?

調子悪いと心配でジムにも行けないので、早く本調子に戻ってほしいです。

くーちゃん、心配ですね
この時期体調崩す子が多いそうです
イボンヌも、帰宅後翌日から体調崩して
大変でした。今までお泊まりしても平気だったのですが大人になったのかな?
今は落ち着いたので、少し安心してます
私もジム行けてません(^-^)
Mum さんは、今までの貯金があるから
少しお休みしても大丈夫です!
くーちゃん、早く元気になーれ\(^^)/

くろみ様。

くーちゃんは、夏バテで食欲が落ちていたのが原因だったみたいです。
吐くときに黄色い液体なのは胃が空っぽという事だから、少しでも食べさせたくて大好きなチーズやささみをチンしてドライフードにからめてしみこませてから食べさせると見事に完食。
そして、ゆっくり寝たら大分元気になりました。
食欲の落ちる夏は、そうやって食べさせようと思います。

イボンヌちゃんは、お家で快適に過ごしているから、狭いところに閉じ込められてストレスだったんでしょうね^^;
もう不調は大丈夫ですか??
預けないといけない時もあるから、ホテルで楽しく過ごせるようになってほしいけど、なかなか難しいですよね^^;

暑い毎日なので、くろみさんもイボンヌちゃんも体調崩さないように!!
今日はちょっとジム行ってきます~^^



> くーちゃん、心配ですね
> この時期体調崩す子が多いそうです
> イボンヌも、帰宅後翌日から体調崩して
> 大変でした。今までお泊まりしても平気だったのですが大人になったのかな?
> 今は落ち着いたので、少し安心してます
> 私もジム行けてません(^-^)
> Mum さんは、今までの貯金があるから
> 少しお休みしても大丈夫です!
> くーちゃん、早く元気になーれ\(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター