* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



頑固おばあちゃん。

ここ最近お散歩中に吠えることが多くなった気がします。
前は、近寄ってくるワンコちゃんに対してだけだったのに
最近は、前を歩いている小学生とか、遠くにいて全然
こっちを向いていないようなワンコちゃんに対してまでも
わんわん吠えることがあります。
なんとも感じの悪いちゃんです
おとといなんか、マンションから出たところにごみ袋が
落ちていたのだけど、それに向かって吠えていました・・・
メルちゃん、10歳8か月。
頑固なおばあちゃんになっていっているのではという噂です。
14725p1.png 

めるちゃんが。

14725p2.png 

でもでも。

14725p3.png 

証人いるし


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

頑固なおばあちゃん(笑)
警戒心が強くなったんですかねー。
メルちゃんはおっとりしてそうなイメージですけどね。
ポン太も吠えますよー^^;

ポンタ母さん様。

人間も、年を重ねるごとに丸くなる人と、頑固になっていく人っていますよね。
丸くなってほしいな^^;

お家では、本当に『THE 良い人(ワンコ)』なんですけど、お外じゃ真反対で・・・
ポンタ君は、お家でもお外でも裏表のない良い子じゃないですか^^
うらやましいな~。

No Subject

メルちゃん、そんな風に見えないよ
優しいお姉さまって感じなのに。くーちゃんとママを守るのに必死なのかしら?
イボンヌと仲良くできそうと密かに思ってます

ムエタイ、楽しそうですね。股関節が柔らかくなりそう
かなり、アクティブな運動していてうらやましい!
しかも、-1,5キロなんてぇぇぇ
無酸素&有酸素の組み合わせは最強なのね
目指せ、Mumさんですわっ。私も頑張りますわっ

くろみ様。

お家の中じゃ、本当に何されても怒らないし抵抗しないし言葉もわかるし優しいお姉さまなんですよー。
でも、外に出ると豹変です^^;
イボンヌちゃんは、同じパイボールド同志だから仲良くできるかも^^
くーちゃんと同じようなワンコには吠えなかったりするし。

ファイドゥは、ハードな感じでストレス発散にダイエットにもってこいです。
ボクシングみたいな要素が多いかな。
汗びっしょりになって気持ちがよいですよー。
また、週末で減った体重を取り戻す!!!ってなってしまいそうだけど(笑)
お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

