* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

怖い顔~

もうすぐ7月も終わり。
早いなー。
あっという間に8月になって、 お盆が過ぎてお正月がくるんだろうな。

さて、暑い週末いかがお過ごしでしたか?
我が家は、あまりの暑さに出かける気も起きず、近所をうろうろして
あとはお家でゆっくりまったり過ごしました。
口を開けば、きついーだるいーあついーしか出てこなかった週末
でも、思い切りでれでれしたおかげで今日は元気もりもりです。

お出かけも出来ずに退屈なちゃんは、部屋のあちこちに一人で行って
『くぅ~ん』とかわいい声でないて、みんなの気を引こうとします。
かわいいので、いちいちお迎えにいく私。
連れ帰っては、また迎えにいくという繰り返し。

そんなこんなを繰り返し、最後はソファーの上で『ぎゃおー』とうなる
ちゃん。
14728p2.png 

顔が怖い~

14728p3.png 
怖い~と大げさに反応すると余計にうなり声を大きくしちゃって・・・。

14728p1.png 



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

週末は暑かったですね。
エアコンの効いている部屋から出るのに勇気が必要なくらいでした^^;
くーちゃんたら凄いお顔!
お目目が恐いよー^^
皆の気を惹くのがお上手ですね。

ポンタ母さん様。

本当に暑かったですね^^;
くーちゃん怖いでしょ。。。
ホラーチックで飼い主でも怖いです。

終わりがないくらいかまって攻撃(遠くでなくこと)が続くときがあるので困りものです。

No Subject

くーちゃん、女優ね!部屋の点検かねて
ママを呼び寄せる遊び?高度ですね。
わたしも、くぅーんなんて泣かれたら飛んで迎えに行きますわよ。いい運動になりそうですね

今週はちょっと涼しいですが、日中はさすがに散歩できませんね
イボンヌもベランダで日向ぼっこして、お外は我慢です

くろみ様。

週末まで暑かったですが、今週は確かに少し涼しいですね。
イボンヌちゃん、日向ぼっこ満喫していますかー。
我が家は最近、メルちゃん日向ぼっこあんまりしません。
ただ、エアコンをつけるとベランダに出してーといいます。
気温によっては日向ぼっこも暑いのかーと思っていたけど、イボンヌちゃんは相変わらず日向ぼっこを楽しんでいるのですね^^
焦げないように見張っててくださいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター