* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ワンコナース。

週末、食欲旺盛期の私が、『〇〇食べる~?』 と言っても付き合いの
悪かった旦那さん。
いつもは、『食べるー』と絶対のってくるのにことごとくフラれ
つまんないのーと思っていましたが、どうやら風の初期症状だったらしく
週明けてから体調不良に
病院に言ったらウイルス性の夏風邪でした
という事で、登場してもらいましょう~
我が家の可愛いナースさんです
14731p1.png 

14731p2.png 
担当は『添い寝』です。
おかげで?今日は大分よくなりました。

夏風邪流行っているようなので、みなさん気を付けましょう。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

この時期の風邪は辛いですね
こんなに可愛いナースが添い寝で
看病してくれるなんて、ちょっと羨ましいです。御本人はしんどくてそれどころじゃないですね
ご主人様、早くよくなりますように
Mum さんも、お身体ご自愛ください

くろみ様。

可愛いナースは、マスクが気に入らないようで外そうと必死でぱぱさんの顔をほっていました^^;
私は、全く大丈夫で今日は久々のジムに行って元気もりもり発散してきました^^
ご心配ありがとうございました。
流行っているようなのでくろみさんも気を付けて下さいね!

No Subject

夏風邪ですかー。
可愛いナース姉妹に看病してもらったら治るのも早いかな(^^)
ナースキャップはマスクですか?

パパさんお大事に!

ポンタ母さんさま。

ご心配ありがとうございます^^
ナースさんの看病のかいあってか、もう大分良いようです。

ナースキャップ=マスクばれちゃいましたか(笑)
紐を顎でくくっています~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター