* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

今日も。

今日も、むしむしじめじめ暑い台風どうなるんだろう。
ジム行ってきました。
自分でも意外ですが、ちゃんと続いています。
いつもなんでも続かないので・・・。
今日は用事があったので、フラダンスのスタジオにしか出ていないけど
少し、ほんのすこーしですができるようになってきたので楽しかったです。
パウスカートも買って、はいて踊るとやっぱり雰囲気がでます。
はいてないとへたっぴな私はフラダンスではなく、盆踊りっぽくなって
しまうので

お留守番が多くなるこの季節。しかもお散歩も夕方一回だけ。
不満だろうなー。
お休みの日もお出かけもできないし。
でも、またカバーの中に入ってぐちゃぐちゃにしていたので
しつこーくぐちぐち言ってみました。
ワンコ相手に
1488p2.png 
一応反省ポーズ。
固まっています。

※厳しくしかっていないので虐待ではありません

そして
1488p3.png 
こんなつぶらな瞳でうるうる攻撃してきます。
もーーー可愛い

1488p4.png 
きっとこんなふうに思っていることでしょう

1488p1.png 



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

台風の影響でお天気悪いですね。
ママさんジム頑張ってますね。
フラもやってるんですかー^^
あれって見てるだけでも難しそうですね。
続けたらウエスト細くなるんでしょうねー。
私は筋トレと有酸素のみです。
お互いジム頑張って通いましょうね。

くーちゃんのクリクリお目目で見られたら何でも許しちゃいますね。
メルちゃんはお姉さんだからイタズラはしないのかな?

くーちゃん、固まってからの
ウルウル攻撃なんて反則です!
なんて、可愛いらしいのかしら
すぐに許しちゃいますね♪もう、小悪魔なんだから。

フラダンスもあるんですね、色々なプログラムがあって楽しそうですね。
あの、フワフワスカートを買われたのかしら?ずっと、中腰みたいな感じで地味に効きそうですね♪盆踊り、わかります!
私は、ダンス系はなんか動きがおかしくて
鏡に写る自分に笑えてしまうので
苦手です。ぜひ、発表会さ目指してほしいです。ガンバレMum さん!

ポンタ母さん様。

台風思ったより、風強かったですね。
強風の中、雨の止み間にお散歩に行きましたが、ちょっと楽しかったです(笑)

フラは難しいです。
先生は美し~いしなやかな動きなのだけど、私はかちこちです^^;
ポンタ母さんはスタジオは入らないんですか?

暑い夏がまだまだ続きますが、ジムもお互いくじけないで頑張りましょうね^^

メルちゃんは、お留守番の時に、怖いことがあると(雷とか太鼓の音とか)
ちょっとトイレシーツをぐちゃっとするくらいかな。
あとは、いたずらは全くないなー。

くろみ様。

くーちゃんは、家族も認める小悪魔です(笑)
もう、いちころです。

フラは腰に来ますよー。只今、腰痛中です。
でも、ちゃんと正しくできていたらそんなことないんだろうけど。
うちは、母がフラダンスを習っているので、その影響で始めました。
曲調もなんだか好きなので。

そうですよー。あのふわふわスカートです(笑)

スタジオって、ガラス張りで筋トレしている人やランニングマシーンの人から丸見えなので
恥を捨てて頑張っています(笑)
恥ずかしいですよ~(笑)

くろみさーん、コメント閉鎖しましたか?
くろみさんのブログコメントができなくなっています(;;)
と思っていたら、閉じていましたね。。。ごめんなさい^^;
具合大丈夫ですか?
夏風邪流行っているようなので、どうぞご自愛ください。
ゆっくりして、早く復活できますように!!
お大事に!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター