* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



元気もりもり娘。

暑い毎日
今日は朝少し涼しかったのでお散歩に行ってみました
でも、やっぱり暑いので短距離コースでしたが

暑いとだるくてきついなーと思う飼い主ですが、いつでも元気な
方が一名います。
めるちゃんもうすぐ11歳。

14811p1.png 
一番お気に入りの黄色いボールで一人遊び
頼もしい存在です。

14811p2.png 

明日からパパさんお盆休み、ちょっとだけでもお出かけに連れて行ってあげたいなー。


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

レースの裾からのぞく、桃尻にキュンとしますわ~。スムースのメルちゃんもお元気なのね
羨ましいかぎりです。11才には見えませんよ。5才くらいかな?

体調だいぶ良くなりましたが、まだ本調子ではないです(ToT)年ですね♪
心配していただきありがとうございます
早く元気になりたいくろみです
Mum さんも、夏バテ&風邪には要注意ですわよっ!

No Subject

お盆休みに入ったらお天気がイマイチですね。
でもこれくらいの方がワンコには良いかな。
メルちゃん元気いっぱいですね。
”るるるー”のメルちゃんの振り向いた感じが可愛い^^
お盆休み満喫して下さーい^^

くろみ様。

めるちゃん、すっかり元気もりもりです。
朝、みんながまだぼーっとしているさなか、一人でおもちゃを取り出して遊んでみたり。。。
年を感じる時はあるものの、元気いっぱいでありがたいです。

くろみさんも、お疲れが出ていたのかな?
長引くと、心身ともにきついので、早く良くなるように当分は安静にしていてくださいね。
無理は禁物のお年頃なので、お休みも思う存分ぐだーっとしていてください!!
お大事になさってくださいね。

ポンタ母さんさま。

お天気いまいちだけど、ワンコ連れにはチャンスです!!
雨さえ降らなければ曇りはありがたいですよね。
とは言っても暑いので、気を付けてお出かけ言ってきてくださいね^^/
では、よい休日を~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

