* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

スポンサーサイト


ついにデビュー。

お盆、皆様いかがお過ごしでしたか?
我が家はワンコ連れという事で帰省はできず、夫婦2人+で過ごしました。
メタボ対策という事で、ウォーキングしたり長めの夜散歩に行ったりしましたが、
外食&お昼寝は我慢できず、 でもその分歩いたからよしとするか!!という事で
少しは頑張ったお盆休みでした。

スーパーに立派なサザエが売っていたのでお家で初つぼ焼きをしたり、気になっていた
中華屋さんに行ったりと、まぁまぁ充実したお休みでした。

でも、一番の私的な出来事といえば、ついに用バギーを買ったことです
ちょっと気恥ずかしいような、必要かなー?という疑問もありなかなか買わなかったの
だけどアウトレットに夫婦でお出かけした時に、沢山のワンコさんたちがバギーにのって
一緒に連れてきてもらっているのをみて、『欲しい』という気持ちが膨らみました。
暑い夏、ちょっとお出かけにも連れていけるし、高齢犬になっていくと必要だし、2匹いると
案外重宝するのでは?と思い購入しました。
お店を2件まわって、もちろん試乗させてもらって。。。
14818p1.png 
これにしましたー。
14818p2.png 
2匹でもゆったりです。

14818p4.png 
ちゃんと仲良く乗れています
※この後、ちゃんはしゃぎすぎてちゃんを押しつぶして
ぎゃふんと怒られていました
14818p3.png 
でも、2匹とも気に入った様子で、買ってよかったかんじです。
14818p5.png 

お休みはこれでお出かけしようと張り切っていた飼い主たちでしたが
あまりの暑さに、いくらバギーがあっても可愛そう&が体調を崩すのが目に見えているし
飼い主ももたない・・・という事で、このあと公園に行っただけでした
もう少し涼しくなってからだね・・・


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

お盆休み、美味しいもの沢山食べましたか?
私はたくさん食べたのでまた今日からダイエット頑張ります。

バギー購入されたんですね。
メルちゃん、くーちゃん乗り心地気に入ったみたいですね^^
荷物ものせられるし便利そう。
バギーに乗ってお出掛けなんて良いですね^^

バギーデビューおめでとうございます
メル&くーちゃん、嬉しそう~♪
2ワン乗っていると可愛いさ倍増ですね
我が家も実は持ってるのですが、外から犬が乗っているのが見えないらしく
赤ちゃん連れのママが覗いてぎょっとされたりしたので、元気なうちはバッグにしてます。
公園までの道のりがバギーがあると楽ですね。パパさんのダイエットにも役立ちそう!
カフェもお散歩帰りに気軽に寄れるし
いいことだらけですよー
これからのお出掛け楽しみですね(//∇//)

ポンタ母さん様。

お盆はどうしても食べ過ぎちゃいますね^^;
今日からまたお互いダイエットにブログに頑張りましょう^^
ポンタ君も海行けたかな?

バギーついに購入しました^^
といっても、衝動がいです。
きゅーに欲しくなって^^;
でもでも、やっぱり涼しくならないとお出かけなかなか難しいです~。

くろみ様。

わかります~。
人間の赤ちゃんか??と思って覗かれると恥ずかしいですよね^^;
まだまだ、ペット溺愛派以外には「・・・・」と思われがちなので(笑)
でも、恥ずかしさは取っ払ってばんばん活用したいと思います^^
2匹いるとカフェなどでも役に立ちそうです^^

玄関に置いていると結構邪魔なので、このまま邪魔な荷物化しないように頑張ります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

