* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

夏の思い出。

今日もうだるような暑さ。
お盆休みも終わっていつもの毎日。

少しさかのぼってバギーを買って公園に行ったときの記事です。 
14819p1.png 
お気に入りの様子な2匹。
めるちゃんは、体をうーんと乗り出すのでちょっと怖いです
戻しても戻しても乗り出します。
で、落ち着いたのがこのスタイル。
手をでろ~んとだして、社長さんスタイル。
14819p2.png 

公園についたので歩いてもらいました。
この日は曇りで、公園は木蔭になっていたので。
14819p3.png 
暑いけど、楽しそう
14819p4.png 
良い公園を見つけたなーと思ったのだけど、やっぱり暑かったし、
何より蚊が大量発生していたので、早々に退散
14819p5.png 
でも、最後に1枚良い写真が撮れました


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

二人ともバギー気に入ってますね^^
めるちゃんの社長さんスタイル(笑)
公園等はまだまだ蚊が沢山飛んでるので気を付けないとですね。
最後の写真とっても良いですね。
笑顔の二人が本当に可愛いです。

ポンタ母さん様。

今日もあ暑かったですね^^;
夕方であってもお散歩に行くのが嫌になります(;;)
さぼりたい気持ちになりましたが行ってきました。
笑顔と暑さ限界が入り混じった顔ですが、飼い主的にはわかるんだなー。
あれは、嬉しい楽しいの顔です^^

公園までバギーだと安心ですね♪
メルちゃんはほんとにバギーお気に入りなのね。身を乗り出すほどに嬉しいなんて(о´∀`о)
くーちゃん、踏んだらダメよ~。
この時期の公園の蚊はやっかいですね
私は散歩中、小さい蚊取り線香をバッグに着けてます。一番効果ありますよ
100均のセリアにありました。香りもバラとかあじさいなどでお香のようです
おすすめです。

くろみ様。

公園は、お買い物に行った所の近くにあったところです。
バギーは、アウトレットとかカフェに行くときだけ使うかなー。
まだまだがんがん歩いてもらいます^^

一昨日、スカートをはいてお散歩に行ったのだけど、足をたくさん噛まれていました(;;)
蚊取り線香かんがえないとなー。
セリアで見てみます!!
情報ありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター