* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

今週に入って。

今週に入って、 毎日ジムに行っています。
毎日会うおばさまに、「私の若い頃は仕事仕事でジムなんてくる余裕なかったわー。 あなたはいいはねー。」と言われました。
なんとなく、ちょっと「う~ん・・・」と思ってしまいました。
確かに、午前中は若い人はすごく少なくて、おばさまが多い。
きっと若い人は働いているんだろうなーと思います。
でも、お金が有り余っていて自由よ~余裕よ~というわけでで働いていないわけでは なく、人にはそれぞれ環境や状況や理由があっての選択があっての今がある。
私も色んな迷いや悩んだ時期もあったけど、アラフォーになった今、やっと自分のためにジムに行こう!と 思えるように?思えるお年頃に?なったわけで。

人は色々思ったり言ったりする人もいるけれど、気にせず自分の道を行こう。
しかし、最近がジムが日課になってるなー。
14821p.png 

毎日、お利口さんにお留守番ありがとう
おっしゃれーなカフェでジムの後にお茶でもして帰りたいという気持ちはやまやま だけど、だったらお家でコーヒーを飲んだ方がいい・・・という貧乏性な私。
それに、なによりかわいいこの子たちが待ってるという事で、いつも ダッシュで帰っています

昨日なんか、珍しく旦那さんが帰宅が早かったので、夜お散歩の後にウォーキングまで付き合わされ 頑張りました
いったいどこまで痩せちゃうの!!と思いたいのですが、そこはご心配なく
メタボ撲滅運動中なのだけど、お義母さんがチャーシューたっぷり九州ラーメンを 送ってくれたので、それを堪能しました

痩せたのは最初だけだったなぁ。なぜに。。。

行く気満々な今の自分を続けるためにも、今日からJR定期を購入しようと思います^^
お家の近くにあれば一番いいのだけど・・・。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

毎日、ジムだなんて!凄すぎますわ
Mum さん。私も今日は行ってきました。
行けば楽しいんですけどね、なぜ足が重いのかしら(ToT)
確かに午前中のジムはマダム&紳士ばかりですね。私もこのお姉ちゃん何者?と思われてるかもー。マダムは自分語りが大好きだから恐らく何にも考えないで思ったことをいったのでしょうね。
オサレ喫茶店に寄り道!私もしたいけど
つい、待ってる愛しの仔の粉とを考えてイソイソ帰ってしまいます。ダイエットにもなるしね♪メル&くーちゃん、ちゃんとお留守番して偉いです。

No Subject

毎日行ってるなんて凄い!
メルちゃんやくーちゃんは良い子にお留守番してくれてるんですね。
かわいこちゃんが待っていてくれると思うとダッシュで帰りますよね^^

私は自分磨きをしている人って素敵だと思いますよー。
夏の間に体を鍛えていれば冬に太らない体になりますよー^^
私も負けずに頑張らねば^^


くろみ様。

私って暇人??ってことですが、今週に入ってからは毎日行っています^^
JR定期購入したので、頑張って行きます。
まー、無理しすぎて嫌にならない程度に(笑)

やっぱり、いそいそ帰ってしまいますかー。
ワンコいると一緒ですね^^
お利口さんにお留守番しているので、帰ってすぐにおやつをあげています^^
早く涼しくなれば、ジム前のお散歩に行けるからそしたらもう少しゆっくりできるんだけどなー。

くろみさんもお疲れ様でした^^
しかし、この暑いさ、行きかえりでぐっと疲れますよね^^;

ポンタ母さん様。

飽きやすい私がここまで続くのは奇跡なのです^^;
って、まだ2カ月だけど^^;
みんなダッシュで帰るのかー。
やっぱりそうなりますよね。

自分磨きになっているかは分からないけど、これを頑張る!!ってものがあると自分の強みになりますよね。
ポンタ母さんも、頑張れー!
でも、暑いから十分に体調には気を付けて下さいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター