* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



カフェへ。

先週、えらそーーーに毎日ジムに行く~とか言っておりましたが 
金曜日にあまりのばて具合に、お散歩はさぼってしまうは、
家族に八つ当たりするわで、反省した次第です

ほどほどに頑張ります

週末、ちょっと夜涼しかったのでお散歩の帰りに気になっていた
カフェによってみました 

14825p2.png 

なんちゅー写真。。。
パパさん頑張って撮っていたのだけど、せっかく2匹とも良い顔してるのにこんなふうになってしまい。。。
14825p1.png 

この後、やっと要領がつかめたようでちゃんとした写真を
Mサイズのハンバーガーセットを頼みました。
ボリュームがあってとっても美味しかったです
Lサイズってどんなんなんだろう・・。
14825p3.png 

思いがけず美味しい楽しいお散歩でした

14825p4.png 

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

メル&クーちゃんはお預けだったのかしら?
2ワンとも、ハンバーガーを前に素晴らしい笑顔よー
ご主人様がカメラに手こずる感じわかります!
我が家の夫も滅多にカメラを触りませんので
たまに撮ってもらうと、とんでもないブサイク写真を
撮ってくれますよー、ウフフ

突然、疲れが出ちゃったんですね
今までの筋肉貯金がたくさんあるからちょっと休みしてもすぐにリカバリーできますよ!
サボり癖のある私が断言します!

No Subject

とっても美味しそうなハンバーガー。
お散歩中の寄り道でって言うのがまた良いですねー。
メルちゃんくーちゃんはお裾分け貰えたかな?
ちょっと涼しくなって来たので良いですね。

くろみ様。

一度、旅先のドッグカフェでワンコメニューを頼んだら、帰り道ずっとめるちゃんはピーピーで大変でかわいそうだったので、それ以来ワンコメニューは食べさせないようにしています^^;
くーちゃんは何ともなかったからその日の体調とかだろうけど、飼い主的にはトラウマで^^;

今日は大人しくしておりました。
でも、未だに疲れが抜けずだるいきつい・・・
そんでもって、朝行ったからいいか!!と自分に言い聞かせ、夕方のお散歩またさぼってしまいました。。。
ごめんよ~娘たちです。
おやつでごまかしましたが(笑)

ポンタ母さん様。

やっぱり、ハンバーグが肉肉しくて美味しかったです^^
メルとくーはパンの部分のみおすそ分け・・・。

ちょっと涼しくなってきましたね^^
うれしいな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

