* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

じー。

今日は涼くて少し寒いくらいのお天気でした 
用事があったので、午前中の小雨の中ちょっとだけお散歩に。
地面がぬれていたので、あんまり楽しそうでなかったし、
お腹の部分がべちょべちょの
急いで洗って、お出かけに行きましたー。

なんだか、最近疲れ気味の我が家。
夏バテかなー?
特に私と
暇さえあれば眠たくなってしまう眠たい病

お出かけから帰ってきても、お出迎えなしだったこのお方。
14827p2.png 
変な入り方して。。。
でも、一応、目でおかえりとは言ってくれてるようです。

14827p1.png 

そのまま寝ちゃった。
それにしても、夏バテ知らずの人もいます。
ちゃん、もうすぐ11歳。
いつも元気でパワフル娘
うれしーよ~。
ありがとうねー。

週末は、お出かけの予定があるのだけど、お天気悪いみたい。。。
良くなりますように。。。

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ママさんもくーちゃんも夏の疲れが出てきてるんでしょうね。
ここ数日は肌寒いくらいなので体調崩さない様にして下さいね。

それにしてもくーちゃん(笑)
顔だけ出して一応お帰りって言ってるんですね(爆)
笑っちゃいました。
こう言うの好きです!

ポンタ母さん様。

昨日今日と、寒いくらいですねー。
でも来週にはまた暑さが戻るって行っていましたね^^;
涼しくてお天気がよかったら最高なのにですね。
気温の変動が激しいので、お互い体調管理には気を付けましょう!!

ポンタ君は、ママさんの帰宅の時も大ハッスルしますか?
うちもいつもは玄関まで走ってきてくれるんだけど、やっぱり疲れてるのもあるのかな^^
にしても、くーちゃんは、健気さが少ないです^^;
やっぱり小悪魔系かなー。

くーちゃん、上手に巣を作りましたね♪
毛布かしら?ちゃんとハウスに蓋ができて
ヌクヌクね!
体調はいかがかしら?
突然、肌寒くなったりこの時期は油断大敵ですね。
今日は張り切ってジムに行こうとしたら
雨降ってきたので、買い物に行っちゃいました(//∇//)
息抜きしまくりの私です!
メルちゃんは寒さが苦手かな?今の時期
を楽しまなきゃですね

くろみ様。

あれは、下にひくクッションです(;;)
いつもその中のカバーの入り口を探し当てて入っています。
最近涼しかったり暑かったりですね。
お互い体調管理には気を付けましょう。

私もジムさぼっちゃいました~。
やる気なしの週初めです・・・^^;
お買い物は何かゲットできましたか?

お互い気ままに行きましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター