* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

関東初旅行。

関東にお引越ししてきて9カ月。
初めて、関東での旅行に行ってきました。
お天気はいまいち…でしたが、雨がざーっとふったのは夜中だけだったので
ワンコ達にとっては涼しくて過ごしやすかったと思います。

いつも旅番組で見ていただけの、箱根とか芦ノ湖とか富士山とか。。。
まさか実際に訪れる日がくるなんて・・・という気持ちでいどんだ旅行でしたが、
雲や霧がかかり、『富士山どこ?どこにあるのよー?!』という感じできょろきょろ
探しましたがどこからも、全く見ることはできませんでした

小雨も降ったり地面も濡れていたりとかで、色々観光ができなかったのが無念ですが
またリベンジしたいと思います。

しかし、やっぱり二匹とも年とったのかなー?
いまだにぐったりしております。

1491.jpg 

それにしても、久々の旅行だったなー。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは(//∇//)
旅行に行かれたんですね♪家族揃ってなんて羨ましいです
富士山見られなくて残念でしたが
次のお楽しみできますね
関東はペット泊まれるホテルがたくさんあっていいなぁといつも思ってます
今回は日帰りだったのかな?
お泊まりして朝の散歩も素敵ですので
ぜひ!秋はいろんなところにお出掛けするチャンスですね

昨日の買い物で購入したものは
ジム用のバッグですよー。気分転換
モチベーションを保ってます。
お安く購入できウキウキです

くろみ様。

富士山富士山!!と言っていた私は田舎者丸出しでしたが、次回は是非見たいです^^
ペットと泊まれるホテルってあるようでなかなか良い所がありません。
九州にはお気に入りがいくつかあったのにな(;;)
今回はお泊りでしたが、正直いまいちでした・・・。

ジム用ののバッグって結構大きなのじゃないと荷物が入りきらないので
私も探し中です。
帰りに、街をぷらっと出来るようなオサレなのがいいのだけど、なかなか見つからず^^;
くろみさん、良いの見つけられて良かったですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター