* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

旅行記①

先日の旅行。
まずは芦ノ湖へ。
お天気が良ければ富士山も見えただろうに、あいにくのお天気
でも、雨が止んでいたので湖の周りを散策。
観光客が沢山いました。ワンコ連れの人もたくさんいました。
遊覧船があって、船の中はケージIN顔は出してはダメで、デッキではスリングなら
OKという事で迷ったのだけど、景色が綺麗に見えてこそだしちょっとデッキは寒そう
だし・・・という事で今回はやめにしました

1492p1.png 
嬉しんだかつまらないんだか、無表情な2匹。。。
1492p2.png 
写真、よっぽど嫌なのかな
これで最後よ~
おやつあげるから笑って~
という事で最後の1枚。

1492p3.png 

この後、湖沿いにあるおしゃれなカフェで名前忘れたけどおしゃれな
飲み物を買って、湖を見ながら飲もうと
これです
1492p5.png 
ピンクの鳥居のチョコがトッピングされていました。
隣にパワースポットの箱根神社があるので。

ソフトクリーム好きなこのお方は大興奮
1492p4.png 
ちょっとだけよーとおすそ分け
さー、私もいただこうかしらとウキウキなその時・・・
近くに寄ってきたハトさんめがけてめるちゃんが猛ダッシュ
持っていたリードでぐいっと引っ張られて、おしゃれな飲み物が結構な量
こぼれてしまいました
悲しーときー。。。
せっかく飲もうと思ったおしゃれドリンクがこぼれた時~

旅行記①おわり。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

メルちゃん、くーちゃんも一緒に旅行に行って来たんですか。
良いですね。
関東旅行は初めてだったんですね。
芦野湖ならお天気がもう少し良ければ富士山が見えたのかもしれませんね。
って私行った事ありません(笑)
お洒落ドリンクのくだり、、、
笑っちゃいました。
メルちゃん鳩さん追いかけるんですねー(笑)

お泊まりだったのねー
お揃いの洋服きて、嬉しそうなお顔してますよー。お天気がイマイチだったのかしら?家族揃ってたら関係ないですね
羨ましい!カモメに反応して、おやつそっちのけなんてメルちゃんやるな!
イボンヌならカモメなんて目もくれないはずです。
お宿のレポートも楽しみです。イマイチ加減知りたいわ。

蚊取り線香は人間用です
デング熱が流行ってるので、虫除けスプレーも追加しないとなぁと思ってます
イボンヌにはとくに蚊除け対策はしてないのです。人間が先に刺されてる感じです

ポンタ母さん様。

我が家は、2匹を飼ってから旅行はペット同伴のみです^^;
だから、お宿探すの大変です。
都会っ子のポンタ母さんは、芦ノ湖行ったことないのですねー!!
意外と地元だとそうなのかもですね。

どこかワンコ同伴で良いお宿があったら教えてくださーい^^

ダックスは猟犬なので、ハトとかすぐ追いかけます。
私もハトの存在に気づいてなかったので、ビックリでした。
せっかくのおしゃれドリンクが。。。(;;)

くろみさま。

お天気は雨予報だったけど、ざーっと降ったのは夜中だけだったのでまぁ助かりました。
でも、ワンコ連れの旅行はお天気大事です。

ダックスはやっぱり狩猟本能あるのかなー?
いきなりの行動で飼い主もびっくり、おしゃれジュースもそりゃーこぼれます(笑)

蚊、最近怖いですよね~。
私結構今年は刺されるから心配になって神経質になっているのだけど、イボンヌちゃんは
あんなに無邪気に草村走ってたから何かしてるのかなー?と思って。
でも、あんだけダッシュしたら蚊もとまる隙もないですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター