* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

旅行記③

旅行記。。。
この先、あまりの写真のなさに私ビックリしています。。。
疲れて写真を撮るのを忘れたようです。。。

お宿について、温泉大好きのパパさんは温泉へ。
私は、全部屋マッサージチェア付きという楽しみがあったので早速。
1498p4.png 
気づけばよだれをたらして寝ていました

お食事は部屋食ではなくお食事処でだったのだけど、ワンコも連れて行ってOKとの事。
ということで、連れて行きました。
ただし、床や椅子にお利口さんに座って待つタイプではないので・・・
このスタイルでのお食事。

1498p1.png 
1498p2.png 

スリングIN
案外食べやすかったです。
この日は平日という事で私たちを含め3組のお客さんがいて
みんなお食事処にワンコ連れできていました。
吠えたらどうしよーと心配していましたが、2匹とも案外お利口さんで
良かったです
まぁ、その理由はこれです。
【ささみおやつに夢中大作戦】です。
1498p3.png 

翌日は、小田原城に行ってきました。あとは海沿いを通って帰りました。
お天気いまいちだったので、あんまり寄り道できませんでしたが
関東初旅行は以上です。

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

マッサージチェア良いですね。
私も絶対ヨダレ出ちゃいますよー(笑)
メルちゃんやくーちゃんお利口にしてくれて良かったですね。
ささみのおやつに感謝ですね(笑)
うちはおやつ作戦でも吠えると思います、、、

ポンタ母さん様。

よだれ出ますよねー(笑)

ドッグカフェや旅行に行ったときいつも思うのだけど、
みんな床で静かに伏せして待っていたり専用のソファーでじっと落ち着いていたり
お利口さんが多いです。
どうやったらああ育つのか。。。
ポンタ君は若いから今のうちから色々経験させるとよいかもですね^^

マッサージチェアはいいですねー
旅の疲れもとれて、よだれもでちゃいますね(//∇//)
メル&くーちゃんも食事中お利口にできたんですね。さすが!
スリングで食事、なかなか楽しそうだし
体温感じられて良さそう
イボンヌは逆にご飯が近くて大暴れしそうです
Mum さんの写真、すごい笑顔になってるのがわかりますよー
旅行はあたりはずれがあるけどそれも
思い出になるのでいいですね
次の旅行記も楽しみにしてますね♪

くろみ様。

立派なマッサージチェアだったけど、ちょっと痛めでした^^;
夫婦で温泉好きなので日帰り温泉なんかも良くいくのだけど、そこのは力加減がよくて大好きなのでそれに比べるとちょっと痛かったなー。

スリングしてまで食べるって、人が聞いたらおかしいでしょうけど一番お利口さんに出来るスタイルだったので(笑)

今回の旅行、正直お天気と言いお宿と言い、私の中では不納得な旅行でしたが、またリベンジしに近いうちにいきたいなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター