* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

久々の手芸。

秋めいてきましたね。
朝散歩にも行けるようになったので、嬉しいです。
久しぶりに、手芸をしてカラフルリースを作ってみました
14919.png 

ポンでリングみたいでしょ。
または。。。
冠みたいでしょ
となると当然。。。

14919p1.png 

14919p2.png 

となるわけで
どっちも、大事な可愛い姫です
でも、姫というか、王様ちっくなような。

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

いやーん、かわいすぎです(//∇//)
メル&くーちゃんにピッタリ
色も毛色にに合ってて、可愛さ倍増ですね
もう、すっかり秋で寒いぐらいですが
お散歩には最高の季節ですね
イボンヌも洋服をきて毛布にくるまり
秋を通り越して冬眠の準備してますよー

くろみ様。

本当に寒くなってきましたね。
我が家も、ワンコ毛布活躍しています^^
お散歩も、そんなに時間を気にせずに行けるので助かります^^
でも、ジム後のお散歩はしんどいですね~^^;

朝方冷えるので風邪ひかないようにです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター