* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

結婚記念日。

先日は結婚記念日でした。
13年目に突入です。
お付き合いしたのが学生の頃からだから、もう18年も一緒にいるパートナー。
色々あったようななかったような、喧嘩も時にはするけれど、今でも仲良く一緒にいてくれることに感謝です。
14922p1.png 
毎年お花をプレゼントしてくれる旦那さん
いつもありがとう。いくつになっても嬉しいものです。
そして、もう一つ思うことがあって。
結婚して、一年経った頃にちゃんを家族として迎えました。
ダックスはあんまり好きではなかった私ですが(ごめんよめるちゃん
もう、パパさんが一目ぼれ
どうしてもあの子がいいと言って結局ダックスのめるちゃんが我が家へやってきました。
※ちなみに、今ではダックスちゃん大好きです
という事は、私たちの結婚生活をほぼぜ~んぶ知っているし見てきているのです。
そう思うと感慨深いな~とか思うのです。

14922p2.png 

これからも、家族仲良く楽しんで行きたいです。
涼しくなったので、そろそろ公園とか行きたいけど蚊が怖い~と敏感になっている
今日この頃です

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

結婚記念日おめでとうございます!
ご主人もメルちゃんも素敵なパートナーに恵まれて幸せですね
もちろん、くーちゃんもよ♪
毎年お花をくれるなんて優しいわぁ
羨ましいです(//∇//)
ブログからもMum さんが大事にされているのが伝わってきます(о´∀`о)
これからも、仲良くお過ごしくださいませ
我が家はというと、お祝い事は私が全てセッティングいたしますわ。もちろん自分の誕生日もね!
心からお祝い申し上げます

くろみ様。

ありがとうございます!!
大事にされているのかどうかは分かりませんが、今の所仲良くやっています^^
ワンコに助けられた事もたくさんあります。
喧嘩すると、くーちゃんが翌日体調を崩すので穏やかに言い合いしたり(笑)
出ていくー!!と思っても、娘たちを置いてはいけないし。
ワンコもかすがいです。

くろみさんは、フルコース作りそうですね^^
それに飾りつけとかもしそう!!
イボンヌちゃんにも風船パーティーしてあげていたし。
えらいなー。

No Subject

遅れてしまいましたが結婚記念日おめでとうございます!
毎年お花をくれるなんて素敵な旦那様ですね!
何年経ってもそんな風にしてくれるなんて本当素敵ですよー。

すっかり秋めいてきて朝晩は肌寒いくらいですよね。
わんこには過ごしやすい季節なので公園とか行きたいですが、、、
蚊、、、
気になりますよねー。

ポンタ母さん様。

ありがとうございます^^
何とか無事にここまで来れました(笑)

朝晩と夜中は寒いですよね。
今週から冬毛布に変えました^^

そうそう。うちも、そろそろ色々連れて行ってあげたいしこの間ポンタ君が行っていた公園とか昭和記念公園もそろそろ行きたいのだけど、蚊が怖い~^^;

でも、テレビでそれよりもワンコにつくマダニがもっと恐ろしいとか行っていたし、なんだか草村怖いです(;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター