* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

季節の変わり目。

なんだか、急に涼しくなって気持ちが良い
空気もからっとして、窓を開けてエアコンなしでちょうどよい
そろそろ、朝、夕2回のお散歩が日課になりそう

昨日は、ウォーキングもしたし、おやつも我慢した
あまい物がやたらと食べたくなるけど、そういう時ってホットミルクとかにしてみようかな
お出かけするたびに、菓子パンを買って帰ってたけど、ちょっとやめてみよう
ダイエットにもだけど、心の安定にも食生活って関係あるみたいだし
健康的な食生活は、きっと心にも体にもお肌にもいいはず

季節の変わり目は、ちょっと気持ちを整理するにもってこいだし、
まずは、食生活を見直してみよう

13827p.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター