* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



涼しくはなってきたけど。

私は暑がりなのか、まだ半袖で活動中です。
特に、ジムに行くときは帰りの暑さを思うとやっぱりまだ半袖。
でも、見渡すともう長袖の人がほとんど。
上着はおっていたり。
暑くないのかな?
私は暑がりなのかなー。
そろそろ秋らしい格好にチェンジしないと、なんとなく恥ずかしいしな。

このお方たちも、日向ぼっこを満喫して

14924p1.png 

おっぴろげですやすやとお昼寝して

14924p2.png 

でも、日が陰るとやっぱり肌寒く感じたり。
14924p3.png 

こんな季節なので、みなさん、体調管理には気を付けましょう!!

それから、お散歩って毎日行っていますか?
私は、最近さぼりたい。。。という気持ちが発生することがたまにあって
でも、くーちゃんなんか、特にお散歩好きなの知ってるし、罪悪感でいっぱいになったり。
みんなちゃんと毎日いくのかなー?


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

確かにこの時期って着る物困りますよね、、、
朝晩は涼しいけど長袖着ちゃうと日中はまだ汗ばんだりしますよね。
秋って一瞬で過ぎるので去年何を着ていたのかも忘れてしまいます(笑)
お散歩、毎日行ってないですよ。
極力連れて行ってますが天候にもよりますかね、、、
お散歩はわんこの楽しみなので連れて行ってあげたい気持ちはあるんですけどダルイ日もありますよねー。

ポンタ母さん様。

なんだか毎年一気に寒くなりますよね。
でも、みんな暑さ寒さよりおしゃれを優先してるのかなー。
まぁ、もう台風が過ぎたら長袖で行けそうですね。

ポンタ君はお散歩要求はしますか?
うちは、そろそろ??みたいに私の行動をみてお散歩に行くのを
待っています。
(くーちゃんだけですが。。)
そうなると、罪悪感でいっぱいになります。
じゃー、飼い主が頑張ればいいのにですが、どうしても行きたくない時もありますよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

