* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

スポンサーサイト


さぼり。

メタボのパパさん、最近頑張っています。
どーせ続かないよ…と長ーいお付き合いの妻が言うんですから
絶対すぐにやめるって…と思っていたけれど、お仕事で早く帰れた日、休日
頑張って走っています。
食事も、平日はお野菜食物繊維を多めにして、ちょこっとづつ色々なものを
バランスよく作っているし、みるみる痩せてきました。
目に見えて効果があるとやる気も倍増するんだろうなー。

休日の外食はやめられないけど、顔も前よりシュッとなって、やっぱり痩せると若返る
のねーとパパさんを見ていて思います。
で。。。
体重計で体年齢を調べたところ、
パパさん、27歳。
私、35歳。
私だってジムに行ってるのに、悔しー
やっぱり、走るのが一番効果あるのかな?
とにかく、パパさんにドヤ顔され悔しかったので、昨日も今日もジムで頑張りすぎました。
結果。。。
14925p2.png 
雨も止んで、涼しくなったのに。。。
今日はお散歩さぼっていいですか。。。。。
14925p1.png 

散々迷っているうちに、お外はくらーくなってきて
結局さぼってしまいました。
ごめんよ、めるちゃん、くーちゃん
明日は絶対に朝一でいくからねー

しかし、何事もほどほどにしないと、私のお仕事でもある娘たちのお散歩
が出来ないなんて、ダメダメですよね

反省。。。
でも、今日はギブアップです


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

うわぁ、御主人すごいです!
羨ましいなぁ、男性はやるときはかなり
ストイックにダイエットしますよね
顔もシュッとしてきたなんてモチベーション上がりまくりじゃないですか!
Mum さんの手料理も効果抜群なんでしょうね♪
私は太ったのはわかるけど痩せたのが
わからないのでダイエットがはかどらないのね♪ウフフ
散歩は毎日行ってないですよー
くーちゃんみたいにいきたがってくれると
嬉しいですね。イボンヌは自転車散歩の時しか張り切ってくれないので
歩きたい私としてはちょっぴり残念です

No Subject

パパさん頑張ってますね!
成果が出ると嬉しいですよね。
うちも来月主人の健康診断が控えているので、先月から一緒にダイエットしています。
主人は食事制限のみで6キロ減です。
私は2キロ減がやっとです、、、(汗)
男性の方が効果が出やすいのかな、、、^^;
ママさんもジムで走っているんですね。
メルちゃんくーちゃん今回はお散歩我慢してあげてねー^^

くろみ様。

走り出してまだそんなに経っていないのに効果がすごいので
走るのってやっぱり一番ダイエットにはいいのかなー?と思います。
東京マラソンも当選したので、俄然やる気です^^;

お散歩って、めるちゃんもどうでもよいみたいです。
一人でおいて行かれるのがいやだから行っているけど、むしろ行きたいくない派なのかもです。
お出かけは大好きだけど。イボンヌちゃんと一緒♪

くーちゃんはお散歩という言葉が出ると目をキラキラさせるし、
私がいつもお散歩前にトイレに行くから、トイレに行くたびに走ってきて
中まで入ってきて、「行くの??!!」と目をキラキラさせるから
罪悪感が半端ないです~(;;)

ポンタ母さん様。

ご主人食事だけで6キロってすごいですね!!
普段お酒飲むのかな?
ダイエットメニューってなんだか、手がかかりません?
ちょこちょこ色んな食材を・・・とか思うと品数増えるし^^;
まぁ、体のためだから主婦も頑張らないとですね。

女の人の方が痩せにくいのかもですね。
ジムで走っていると行っても、ほぼウォーキングです。。。
走るときつい・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

