* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

スポンサーサイト


アルソック娘。

今日は快晴
朝一でお散歩に行き、ワンコ毛布を洗ったりお布団を干したり
今日は買い出し以外はお家で過ごします。
週末は、パパさんとお買い物へ。

なんと、パパさん、東京マラソンに当選したのです
倍率10倍、まさか当選するとは思っていなかったのだけど
ビギナーズラックかな。
で、俄然やる気をだしたパパさんはGPS付きのランニング用の時計が欲しい
という事で、買いに行ってきました。

一方、お利口さんにお留守番をしていた娘たちには
くーちゃん大好き『ヨーグルト味のチーズ
めるちゃん大好き『レバーと、牛肉のふりかけ』
そして、ダイソーで猫用のネズミのおもちゃをお土産に。

床に吸盤でペタッとするやつです。
ネズミちゃん

14929p1.png 

2匹でさっそく奪い合いか~
という飼い主の期待をよそに・・・


14929p2.png 

と遠くから警戒して小さくうなるくーちゃん。

そして、まるで無関心なめるちゃん。
14929p3.png 

がーーん
という感じではありましたが、この後も必死に敵を見続け、にらみをきかし目を離さずに


14929p4.png 

という迫力のアルソック娘に、満足の飼い主なのでした。

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

スポンサーサイト

COMMENT▼

御主人さま、当選おめでとうございます\(^^)/
すごいですね、これはもう走るしかないでしょ!ガンバレー
Mum さんは、一緒に走らないのですか?
アベックで走ってる方達をみると
羨ましいなぁと思い、夫に走ろうよと言うと笑顔で却下されるので
Mum カップルには是非とも走っていただきたいなぁ♪
ネズミの新入りちゃんに厳しいですね
くーちゃん見てるだけじゃダメよ
かみちぎってやらなきゃ!
メルちゃんにいたっては無関心ですか!
イボンヌは恐らく瞬殺ですわ

くろみ様。

メタボをきっかけになぜか目覚め、応募していました。
一緒に走ろうよ~と誘われましたが、きついから嫌だ~とくろみ家と逆です(笑)
初めての挑戦なので完走は難しいかもですが、怪我なく楽しんでくれたらそれでよいです^^

くーちゃんのニラミ、しばらく続きましたが、本日お昼過ぎ、めるちゃんにより木端微塵になりました・・・。
さすが、ダックスチームですね^^;

No Subject

当選おめでとうございます!
当日は着ぐるみとか着ちゃうんですか(笑)?
東京マラソンってそんなイメージです。
旦那さん、ダイエットで始めたマラソンにすっかり目覚めてしまったのですね。
ママさんは一緒に走らないんですか?

くーちゃんは警戒心が強いのかな。
うちのセコム息子は警戒心が強過ぎてインターホンが鳴るたびに、、、(汗)

ポンタ母さん様。

着ぐるみとか着るとテレビで分かりやすいんだろうけど、それで走る余裕なんてないですよ^^;
初心者なもんで、多分普通のランウェアで走ります^^
私は、絶対にいやですー。 
無理ですー。

くーちゃんは、警戒心が強いのはあるかなー。
でも、不愛想だし、無関心だし、ネズミもめるちゃんが結局ボロボロにしましたが
そしたら知らん顔でした^^;

ポンタ君、インターホンで吠えないイメージ。
大人しいイメージなんですよ。私の中じゃー。
我が家は、もちろんめるちゃんが吠えまくるので相手の声が聞こえなくて困っています^^;



> 東京マラソンってそんなイメージです。
> 旦那さん、ダイエットで始めたマラソンにすっかり目覚めてしまったのですね。
> ママさんは一緒に走らないんですか?
>
> くーちゃんは警戒心が強いのかな。
> うちのセコム息子は警戒心が強過ぎてインターホンが鳴るたびに、、、(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

