* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

落ち込む事。

こんばんは。
先週、我が家に落ち込む事がありました
旦那さん、事故ってしまいました。
幸い、相手様にも旦那さんにも怪我はなくすみましたが
車はやっぱりぐしゃりとなってしまいました。
帰るコールがあって、「気を付けて帰ってきてね!」と電話を切って
ご飯の用意をしていたら再度電話あり、「ごめん。。。事故った」
との事。
もう、こうなるとてんやわんや頭真っ白でとりあえず帰宅を待つ。
帰ってきて詳細を聞いて、相手様も本人も怪我がなくて本当に良かった。
でも、事故って一歩間違えば。。。なので、本当に反省です。
本当に本当に反省と凹む日々です。

14105p1.png 

パソコンを開く気にもなれず、落ち込む毎日でしたが

14105p2.png 

くーちゃんの言う通り、反省しつつ、これから先安全運転を心がけ
過ごしていかないとです。
人生、色々あるなー。

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

事故ったなんて電話が来たらパニックですよね。
でも、旦那さんにも相手の方にも怪我が無くて良かったです。
くーちゃんの様な前向きな子が居ると良いですね(^^)
ママさん元気出して!
お互い安全運転心掛けましょう!

ポンタ母さん様。

ご心配ありがとうございます。
無事でいてくれてありがたいです。
大丈夫だったのだけど、こういう事をきっかけに
なんだか元気がでずいまだ凹み中です(;;)

そんなときのコメント、身に沁みます(;;)
ありがとうございます!

No Subject

けが人がでなくて幸いでしたね
Mumさんが、落ち込むのもわかります
くーちゃんの言うとおり、前に進むしかないですね
(*´∀`*)
美味しいご飯をもりもり食べて、早く元気になってください

くろみ様。

本当にけが人が出なくてよかったです。
いまだに凹み中ですが、早く普段の自分を取り戻したいです(;;)

くろみさんも、自転車も気を付けて下さいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター