* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

日向ぼっこ。

今日は曇りですが、昨日の写真。
今年の5月くらいだったかなー。
姪っ子ちゃんが産まれて、私だけ1週間帰省して帰ってきてみると
パパさんが、ビーチで寝ころぶ椅子?みたいなのを買っていました。
これで、『ベランダで本を読む~』という事だそうで。

でも、現在10月。
私が数えるに、たったの2回くらいしか使ってないし。。。

でも、現在活躍中です
というか、使ってもらっています。
あるときはお部屋で。
14109p1.png 

そして、天気の良い日はベランダにだして日向ぼっこ。
14109p2.png 

案外気に入っているようで、良かったです。
が使ってくれなかったら、一生ぐちぐちぱぱさんに言ってたし

気持ちよさそうに日向ぼっこ
良い季節です。
14109p3.png 

14109p4.png 

写真移りに関しては、それぞれの言い分聞いてやってください

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

パパさん用に買ったのにすっかりわんこ達のサマーベットですね!
日向ぼっこにはちょうど良いじゃないですかー。
お日様ポカポカで気持ち良いんだろうなー。
メルちゃん、くーちゃん、しっかり光合成してね!

私は週2回のペースでジム行ってますよ。

ポンタ母さん様。

そうなんですよー。
結果日向ぼっこ用にぴったりなので良かったのですが^^;
最近は、暑すぎないので日向ぼっこ気持ちがよいですよね。
でも、からっと晴れる日少ないですよね。
また台風が来ているみたいだからお互い気を付けましょうね^^

ジム、週2回ですか。
スタジオとかは入らないのですか?
私は、今日は20分ランして、少し筋トレ、後はスタジオでファイドゥとRITMOS頑張ってきましたよー^^
くたくただけど、夕方のお散歩いかないとな・・・

気持ち良さそうですね
間に入って一緒にお昼寝参加したいわぁ
ソファもビーチチェアもメル&くーちゃんのものね(*^^*)
イボンヌはカターイアイロン台の上で日向ぼっこしてますよー

くろみ様。

こんばんは^^
アイロン台の上か(笑)
おちゃめだなー。そんなイボンヌちゃんも大好きです^^

なんでもかんでもワンコ仕様。
ジムに行きだしてからは、お留守番が多いのでフカフカな場所をいたるところにたくさん作って
います。
それぞれ、あちこちでカミカミべちょべちょしているようです^^;
お家の中を自由に行き放題。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター