* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

寒い日の過ごし方。

みなさん、台風は大丈夫でしたか?
私の地方は昨日の夜中風がすごかったです。
朝になると晴れ間ものぞいて、今は少し暑いくらい。

でも、朝晩は冷えるので体調管理が難しい季節です。

さて、寒い朝は。。。
またしても、クッションカバーの中に侵入。
そして、なぜか顔だけだしています。
141014p1.png 

『何してるの??』の飼い主の問いかけには

141014p2.png 

ニラミをきかせて、ほっといてのアピール。

141014p3.png 

このまま、日向ぼっこの時間まで過ごしたくーちゃんでした。


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

くーちゃん、なにか別の生き物のようですね
薄毛族にはこの時期は辛いですね
チワワはとくに小さいから寒さに弱そう
元はメキシコのワンちゃんですもんね
イボンヌも昨日からフリース来てます
やっぱりあったかいのか安心して寝てますよー
飼い主は見ていて暑そうなんだけど

くろみ様。

寒くなってきましたね。
くーちゃんは、へんてこりんな事をしていつもアピールです。
かまってほしいけど、ほっといて欲しいようで女心は複雑です^^;

イボンヌちゃんもうフリースですか!
一番乗りですね。
ぬくぬくだと安心して寝るのわかるなー。
飼い主の方は暑かったり寒かったりですね^^;
お互い風邪ひかないように気を付けましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター