* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

お風呂の後。

141015p1.png 

お風呂の後って、ワンコって必ずこうなりませんか

141015p2.png
     
       
141015p3.png 

ひたすらこすりつけてなぜか大興奮。

141015p4.png 

気が済んでやっとこさドライヤーで乾かします。

ちなみに、このお方は、誘ったのだけど・・・

141015p5.png 

断固拒否されました
でも、ドライヤーの時になると、なぜか自分もめるちゃんの隣で乾かしてもらいに来るのです。
濡れてないのに。。。
というか、お風呂に入ってないのに


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

お風呂上がりにハイパーになります!
イボンヌは布団にコスコスしてます
ドライヤー怖がらないなんて、スゴいですね♪くーちゃんにいたっては、お風呂に入ってないのにドライヤーしてもらうなんて女子力高いなぁ
セット感覚なのかな?お洒落番長ですな!
イボンヌはドライヤー苦手なんで
30秒くらいあてて終わりです
まぁ、タオルドライでほとんど乾いているんですが冷えるかなと思ってやっております。くーちゃんの女子力わけてほしい(*^^*)

くろみ様。

やっぱりハイパーになりますか^^
布団にコスコス分かります(笑)
ドライヤーが終わったら、「よし!!」の掛け声でダッシュで走り去り毛布やらなんやらにコスコスしまくります^^;
イボンヌちゃんは、抜け毛少なそうで良いですね。
少ないでしょ?
めるちゃんはスムースだけど、普段もだけど、特にお風呂上りは抜け毛が半端ないので大変です。
だから、ベットでのコスコスは禁止!!としています(笑)

くーちゃんは、どうなんだろう?女子力というか、一応参加という感じです^^;

No Subject

それやります!
わんこあるあるでしょうかね(笑)
ぶるぶるもやりませんかー?
くーちゃんはドライヤー好きなんですね^^

ポンタ母さん様。

ワンコあるあるですねー(笑)
ぶるぶるもしますよー。
だから、お風呂は後が大変ですよね^^;

くーちゃんは、ドライヤーがすきと言うより、何となくしないといけないと思ってるような気がします。
入っていない時でもだから、おばかだなー(笑)
でも、飼い主的にはそこがすごくかわいいのですが^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター