* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

寒い朝。

朝は、冷える季節になりました。
起きてすぐベットをコロコロするので、ソファーに移動のワンコたち。
寒そうなので、毛布をかけてあげます。

寒いので不機嫌なくーちゃん

141016.png 

本当はこたつって掃除大変だから出したくないのだけど
のために、もう少ししたら出さないとなー。

でも、好きな時間にお散歩に行ける今の時期っていいなー。
最近は、一日2回行っています。
朝からお散歩が待ち遠しい人(ワンコ)がいるので・・・。

毛布かぶってても、お散歩いく?と言うと、目を輝かせて飛び出てきます。

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

コタツいいなぁ~。メル&くーちゃんの気持ちわかります!
Mumさんの面倒くさい気持ちもヽ(*´∀`)ノ
我が家は、夫がこたつからでなくなるから買っちゃダメと
反対なのでないのよー。Mum家にお邪魔してかわいこちゃんに
囲まれたいわぁ

イボンヌ、抜け毛少ないかもしれません
まつげ位の長さかな?コロコロでもうまく取れない時があるので悩みものです

くろみ様。

抜け毛少ないのはうらやましなー。
コタツの中にワンコも入り浸るから抜け毛が気になってコロコロするのが増えます。
コタツは、確かに居眠りとか絶対にしてしまいますよね^^;
ご主人の気持ちわかります(笑)

毛が短いとダニやノミも見つけやすいからいいですね。
よく草村にイボンヌちゃん入ってるけど、うちは特にクーちゃんがダニとかついたら分からないし
取るのすごく嫌がるから大変なのです。
だから、いつも草村を駆け回ってるイボンヌちゃん見てちょっとうらやましいですよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター