* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

母性がとまらない。

暖かい日が続いています
我が家にやっとこさ新車が来ました。
これでやっとお出かけできるー。
寒くなる前に、色々連れて行ってあげたいです。

最近、めるちゃんの母性がとまりません。
暇さえあれば、お母さんしています。

141027p1.png 

141027p2.png 

洗ったばかりの毛布の上で・・・
もういいよーと辞めさせようとしてみても、火が付いた母性は止められません。
おかげでぐちょぐちょのべちょべちょ。。。

くーちゃんが、もういいとしつこいめるちゃんに「ぎゃおっっ」と言うまで続きます

141027p3.png 

141027p4.png

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

祝、納車!(笑)
沢山お出掛け出来ますね!
わんこ連れにはちょうど良い季節ですもんね。

メルちゃんの溢れる母性は誰にもとめられませんね!
くーちゃん愛されてるぅ~(^^)

ポンタ母さん様。

今が一番良い季節ですよね^^
寒くなる前にたくさんお出かけしたいと思います。

メルちゃんの母性最近すごいんですよ。
どうしたんだろう?
2人がどういう関係と思っているのか知りたいです(笑)

No Subject

おおっ、車買われたんですね!
紅葉も始まるし、お出かけには最適ですね
羨ましいわぁ。いっぱい、遊びに行ってくださいませ
メルちゃんの溢れる母性、んー、可愛いわぁ
くーちゃんのことが愛しくてたまらないのかしら?
私もメルちゃんに、ペロペロしていただきたいです
お返しに、お腹をカプカプしてさしあげますよ

くろみ様。

やっと車来ましたー。
なので、今週から色々遊びに連れて行きたいと思います^^
寒くなる前に~。

どういう感情なんだろうって思うけど、やっぱり母性なのかな?
くーちゃんが2カ月の時からずっと一緒にいるから、自分のことお母さんって思ってるのかも。

メルちゃんのぺろぺろは強烈ですよ^^;
舌触りもざらっとしてるし^^;
イボンヌちゃんもざらっとしてますか?
ちなみに、くーちゃんはつるっとしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター